≪09  2017-10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11≫
今日はボクが主人公。





あ、これ、これこれ!
これなのよ。



0111.jpg



いつもこだぬきの横にある風景は。


兄弟ぴったんこ?♪



0111-1.jpg



場所が入れ替わってもぴったんこ?♪


わが家では大人チームと子供チームがあるんですが
ルーさんは両方に所属してるの(笑)
人間でもいてません?自然と人が集まってくるような人。
こだぬきから見るとルーさんはそんなタイプ(^o^) 
温和というか害がないというか。 ちょっと憧れる性格だわ 


ジュラさんとジェジュン君は個性強い者どうしなので
まだ壁がありそう。。。



0111-2.jpg



大人チームは落ち着く感じだけど子供チームは
なぜかニヤけてしまうチームなのです^^

後姿だけとか冬眠とか最近顔出しが少ないので
今日はジェジュン君メインで(*^_^*)




★心にとめておいて。

 

 

 




※コメントの公開は承認後となります。







テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
こんばんはー♪

ルイくんは両方に属してるんですねー♪
うんうんっ!
ジュラちゃんともいい感じだし、ジェジュくんともしっくりくる~♪
そのうちジュラちゃん&ジェジュくんコンビも見られると良いなぁ♪

フフフ♪ジェジュくん、今日はお顔だしいーっぱいで良かったね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
仲良くピトってくっ付いて可愛いですね~!
我が家はプードル組、ダックス組に分かれてます。
でもプードル組と行っても親子仲悪いので、一緒にはいないですけどねw
ダックス組はみんないつもくっついています^^

まだ風邪ひきなもので、簡単でごめんなさい (。-人-。)

≡┃ 。・ω・。┃ノ◇。+゚凸
No title
先輩の ルイちゃんが 優しいから
ジェジュンちゃんも 安心できるよねっ

久々に お仕事 したら 頭痛です。
あたしゃ 小学生かぃ…
申し訳ありませんが また ゆっくり あらためますね★彡
No title
今日は空へのお祝いメッセージありがとう♪
とても嬉しかったです。

こう言う姿を見ると多頭飼いって良いなぁって
思いますね。
癒される姿だわ~♪
No title
こんにちは~
こだぬきさんちは、ルイ君を中心に
輪が広がってる感じなのですね(^^)
ルイ君にピッタリなジェジュン君、
めちゃめちゃ嬉しそうだなぁ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
☆・:.,;*★(。・ω・。)ノ⊇ωレニちゎヾ(。・ω・。)☆*:;,。・★
兄弟ぴったんこ可愛いですね(〃ノωノ)
ルーちゃんは両方に所属してるのね(○´艸`)
No title
こんにちは☆
おぉっ!!一緒です~!!(≧∀≦)
まさにルイくん、我が家のむぎですよ!(*^-゜)
うちもヤギコとカイの個性が強いから、よく衝突・・・☆
どちらとも仲良しで温和なむぎさんでバランス取れてます^_^;

兄弟ぴったんこ~♪可愛いなぁ!!(≧∀≦*)ノ
癒されます~(*´艸`)
No title
こんちわー☆

ワタシはあんまり人付き合いが得意な方じゃないから
どっちかっていうとルーさんみたいなお友達に助けられて
ここまで来たって感じです(笑)

ルーさんは優しいのね^^
でも小悪魔みたいな(良い意味ですよぉ~)目をしたジェジュンちゃん
いつみてもカワイイわ~♡
No title
なんかこの後ろ姿ほっこりしますね~
ジェジュン君の目が
なんか邪魔しないでって言ってるような(; ̄▽ ̄A
No title
ルイくんはジュラちゃんやジェジュくんからも頼れる存在なんですね~♪

昨日は後ろ姿しか見れなかったジェジュくんも今日はカメラ目線バッチリで可愛いなぁ~!

いつか大人チーム&子供チーム一緒のショットが見れるようになるかな・・・?
No title
ルイくん、優しくって順応性があるのですねー!!
みんな、ルイくんにくっついていたいのねっ。
ギョンもくっつきたいぞ!!!
ジュラさんとジェジュくんの2ショットは難しそうだけど、いつか見てみたいな~!!

振り返りジェジュくん、超カワイイ☆
お顔見せてー!!って何度も叫んだ甲斐ありましたわっ(笑)
No title
ルイ君は両方所属なんですかwww
私も憧れます。ルイ君みたいな存在!!
それにしても背中から、頼りたくなるような、寄り添いたくなるような
雰囲気がただよってますよ!!
ピトってくっつきたい!!ジェジュン君の気持ちわかる~ww
ジュラさんの気持ちもわかるぅ!!

ジェジュン君はいいなぁ。そんな頼れるお兄ちゃんがいて♪
久しぶりにお顔が見れて、ホッコリとしました♪
No title
おはようございます♪
ほんわかする写真ですね。
穏やかなルイちゃんだからこそ
ジェジュンちゃんもジュラちゃんも
安心できるんでしょうね☆
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
