≪09  2017-10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11≫
トイレは落ち着くんだ。





あ?、また!



0120_20110119170721.jpg



トイレで寝てる?(ノ_-;)ハア…



0120-1_20110119170721.jpg



ジュラさんもジェジュン君もルーさんのゲージの周りに集まってきた。

さすがのジェジュン君もトイレで寝ないのに。チビッコの時は寝てたけどね(笑)



0120-2_20110119170720.jpg



ルーさん弟が見てるで?(・・;)



0120-3_20110119170720.jpg 



君のにぃちゃんホンマ変わってるわ( ̄▽ ̄)  
飼い主が変わりもんやからかな?。
相方からルーさんと性格似てるって言われるし^^;

でもこだぬきはトイレで寝ないぞっ(・Θ・;)




★心にとめておいて。

 

 

 




※コメントの公開は承認後となります。





テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
ルイたん、おトイレで寝んねしちゃったー^^;
ジェジュンたん達も見に来てますね^^
うちのじぇらおも結構トイレで寝るんですよ…
なんでなんでしょうね???

数日バタバタしております<(_ _)>
簡単な訪問でごめんなさい (。-人-。)

≡┃ 。・ω・。┃ノ◇。+゚凸
No title
トイレって 落ち着くんですかねぇ。
のんさま は ベッドで 寝てて 暑くなると
はぁはぁ 言いながら トイレに 出て来て 寝てます。
自分で 分かって 調整してるってのは えらい けど
シーツは シーツでも そういう シーツじゃ ないぞっ★彡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おそくなりまして^^
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします♪

大分大きくなってきたみたいですね^^
寒いし風邪ひかないようにしてください♪
体調いいときがあったら、ランチでもしましょ~☆

トイレって気持ちいいんですかね?
居心地いいのかな~^^
No title
たまぁ~に聞くよね、トイレで寝る子w
紙製だから温いんとちがう?

でも、アタシもトイレが一番落ち着くかも?
よく本とか読んでましたw
今はストーカーが居るので落ち着かん=3
No title
こんにちはー♪

ルイくんおトイレがお気に入りですねー♪
自分のにおいがして落ち着くのかなぁ♪
ちっこくちゃくなっちゃうよぉ~。

ジェジュくん、お兄ちゃん何してるんだろう~ってお顔ですね♪
No title
こんちわー☆

あ!ルーさんったらまたぁ~(笑)
なんだろう?ちょっと囲まれてる感じが落ち着くのかなぁ?
人間でもトイレで本読んだり、挙げ句には置かし食べたりする人もいるって
言うから(高木美保がそうらしいっす。。)
好みの問題なんですかねぇ~(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはようございます
トイレで超マッタリしてるじゃないですか~^^
落ち着くんですね!!
ジュラちゃんも、ジェジュン君も
おかしいね・・・って見てるんですかねwww

ジェジュン君のおやつ カジカジしてくれて
良かったですね~!!
噛んでる姿 カワイイ☆
No title
おはようございます
娘に応援コメントありがとうございました
おかげさまで手術無事に成功しましたので
ご報告とお礼にうかがいましたm(__)m
記事に関係ないコメントですみません
No title
おはようございます♪
ウチも小さい頃はトイレで寝てましたよ^^;
日当たりがいいから
ルイちゃん気持ちいいのかもね☆
No title
おはよう~
( ≧∇≦)ブハハハハッルイくん、トイレでごじゃるよ~
きっと日が当たって気持ちいいんだね。
柵も背もたれになっていいんだ・・・・

ジェジュンくんのカミカミも必死で可愛い~(^O^)
使ってくれると買い物も楽しいね!
おはようございまーす!!
やっぱり、何かしら似るものですねー☆
そうか~ルイくんはこだぬきさんと似てるのねっφ(..)メモメモ
ってことは、ルイくんを分析したら、こだぬきさんが分かるのかっ!!

そいえば、東方神起さんのことを、嬉しそうに話してるときのこだぬきさんは、オネーサンと出会ったときのルーさんに似てるかも☆
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
