≪07  2017-08/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09≫
スポンサーサイト
カメラ目線おくれ?。





風がほとんどなく最近のルイジェジュ地方は暖かくて助かります。 
お散歩も行きやすい^^



0123_20110122164219.jpg



いつものお散歩風景になりますが。
カメラ目線もらうのって難しいですね?(>_<)
兄弟もオヤツ無しではホントこっちを向いてくれません。
オヤツあっても向いてくれへんか(笑)



0123-1_20110122164219.jpg 



そのオヤツ、持って行ってなかったのでウンチ袋を必死でカサカサ鳴らすと
一瞬オヤツ袋だと思ったんでしょうね。
こっち向いてくれましたよ(笑)



0123-2.jpg



花壇の前でちゃんと撮ろうと思ったのになかなかちゃんとできなくて(~_~;)
ウンチ袋カサカサ鳴らしても上手くいかず。
さすがにもうダマされへんか。ジェジュン君はまだダマせるか(笑)

ジェジュン君、地面が冷たいのにお座りさせられて
おケツが冷たかったようです(≧∇≦)ブハハハ!← 悪魔





★心にとめておいて。

 

 

 




※コメントの公開は承認後となります。




スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
カメラ目線を いただこうと
う●ぴ袋を 必死に… って ある ある!!
以前は 変声を がんばってたけど
もう レパートリーが なくなっちゃって…
何か 良い変声 ありませんかねぇ★彡
No title
こんにちは~
うんうん、確かにお散歩中は特に
カメラ目線もらうの、難しいですよね^_^;
きっといろいろ、気になることがあるんだろうなぁ・・・
私もひとりのときは、最初から
あきらめモードだったりします(笑)
No title
なかなかカメラ目線くれないですよね~
うちなんてシャッター切る時、わざと目線外されたりして・・^^;
ジェジュンくんはカサカサ音でもいけるのね☆
こんにちは♪
あはーっ☆
ウンチ袋のガサガサに反応するって、分かるな~!!
たいていのお友達が集まってきます(笑)
もちろん、ハルもだまされますよっ。

ひとりでも大変なのに、ルイくんとジェジュくん両方同時にカメラ目線いただくのって、難しそう!!
ウンチ袋カサカサしてて、周りの人にヘンに思われなかったかな(笑)
振り向かせるのに必死なときって、気付くと自分の声が大きくなってたりしません!?

お尻冷たくってもちゃんとオスワリしてたジェジュくん、えらいぞ☆
No title
こんにちはー♪

うちもおやつで釣らないとぜーんぜんだめですよぉ^^;
特に外だと、大きな声だしまくり~でも知らん顔です~。
他に興味を引くものがたくさんあるからかなぁ。

ルイくん、ジェジュくんの一瞬のカメラ目線を逃さないこだぬきさんさすがです~!

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おはようございます♪
ウチもカメラ目線をもらうには
おやつは欠かせません^^;
だから散歩に必要なのはうんP袋とおやつかな☆
おはようございます♪
騙されて、頑張ってカメラ目線したのに
オヤツ無しですかぁ~?!(ToT)・・・
兄弟君の気持ちを代弁!!笑www

ジェジュン君はホントにオヤツだと騙されてるみたいですね♪
舌がペロってなってるから、そう見えます^^
ルイ君は、大人ですね~。
2回は騙されませんって感じ!!

朝晩は寒すぎますから、
風邪ひかないように気をつけてくださいねぇ。
No title
オハヨウで~す(^_^)
そうそう、シャッターチャンス!!と思って、カメラ向けると
横向くんですよね
でも、バッチリ可愛いカメラ目線に・・・・
って、アハッ!おやつの袋の魔力でしたかぁ~
ウチの2ワンも、袋のカシャカシャの音には、
離れた場所でも、聞きつけて、走ってくる食いしん坊デス(^-^)

No title
おはよう~

分かる分かる! なかなか目線くれないのよね。
色々だましてもバレテルみたいで(^_^;)
ジェジュンくんはまだいけるんだ~(笑)
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
