≪09  2017-10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11≫
スポンサーサイト
相方と兄弟。





そろそろ色々と準備したりしないといけない時期になってきたので
相方と買い物に出かけたこだぬき。
相方は週1でこっちに戻ってくるんだけど、兄弟と遊びに行ってた時間は
これからに向けて買い物や用事に使ってしまうため
週末は兄弟のお留守番の時間が増えてきそうです。
悪いなぁと思うけど兄弟をベビー服のお店等に連れては行けません。



帰ってくると玄関ではルーさんのもの凄い歓迎が待ってます。
(ルーさんはフリーなので玄関で待ってます ^^)



0124-2.jpg



一息つくと、しっかり留守番をしていたルーさんに相方がオモチャで
遊んであげてました^^













そしてジェジュン君はこれまた相方が。。。



たかいたか?い♪







高いたか??い♪





ジェジュン君だけはなぜか赤ちゃん扱いなのでした プー!(*≧m≦)=3




★心にとめておいて。

 

 

 




※コメントの公開は承認後となります。






スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
こんばんはー♪
いろいろとベビたん誕生に向けて準備があわただしくなってくるときですね。
相方さんも週末に帰ってきて、いろいろと忙しくなっちゃいますね。
ルイくん・ジェジュくんもきっといい子でお留守番頑張ってくれると思います!

おうちに帰ってきたら、遊んでもらおうねー!

こだぬきさんもお体お大切に・・・ですっ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ルイたん、相方さんと引っ張り合いっこ楽しそうですね~!
ジェジュンたんは、高い高-いしてもらったのね^^
これは予行練習かな^^

≡┃ 。・ω・。┃ノ◇。+゚凸
No title
こんばんは~♪
まだ見ぬ赤ちゃんに思いを馳せて、お買い物楽しいですよね(^^)

週末はジェジュン君、ルイ君ちょっと淋しいかな・・・
でもご主人様が ちゃんと寂しさを穴埋めして下さって、優しいですね(^^)
No title
こんばんは~
そっか・・・
そろそろ、ベビちゃんをお迎えする準備で
大忙しなのですね。
ルイ君、ジェジュン君、ふたり一緒だから
お留守番、きっとがんばってくれますね(^^)

ルイ君、引っ張りっこ真剣勝負だね♪
ホント、ジェジュン君ったらベビちゃんだー!!
軽々できちゃうくらいに、軽いんですね~
No title
こんにちは☆(*^-゜)
べビたんに必要な物の準備の時期なのですね!
ベビー用品のお買い物って楽しそうですね~♪(≧∀≦*)ノ
ルイくん、ジェジュンくん、お留守番頑張ってね!(*^ー^*)

ルイくん、引っ張り合いっこ楽しそうですね~(*´艸`)
ジェジュンくんは赤ちゃん扱いなんですね~(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ベビちゃんのための準備ですか♪
楽しいお買い物ですね~

うちもなぜか高いたかいしますよ~
絶対に迷惑だと思うんですが(^_^;)


留守中も娘に応援コメント
本当にありがとうございました
おかげさまで経過順調なので
ゆるゆるとブログ再開します
No title
こんにちは(^_^)
ベビーちゃんに必要な物を揃える時期なんですね♪
可愛いものがいっぱいあるので、
目につくとあれもこれも欲しくなっちゃったりしますよね
お買い物も楽しみですねー

ルイ君、引っ張りっこーで、楽しそう♪
ジェジュン君は、高いたか~い
って、なんだか、と~っても、ほのぼのしてて、心が温かくなります

PS 素敵なお届け物、今日受け取りました
宅配来たので、ビックリしたんですよ。
すごい嬉しいです。有難うございます
取り急ぎお礼まで
No title
準備もしっかりしとかないとね~♪
ルイ君も引っ張りっこ好きなのね。
でも可愛い引っ張りっこだわ。
我が家の空だともっと激しいよ(笑)
No title
ブッ(笑
『高いたかぁーい♪』は予行練習やね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは♪
相方さん、ちゃ~んと家族サービスしてくれてステキー☆
ジェジュくんの高い高い、ホントにどっか飛んでっちゃいそう~~
実は・・・
ハルも高い高いするんだけど、重いのであんまり高く上がりません(笑)

準備もいろいろ大変ですね~
でもお洋服選びとか、楽しいかな☆
No title
おはようございます♪
ルイちゃん&ジェジュンちゃんお留守番お疲れ様。
旦那様に遊んでもらえて嬉しいね。
Baby用品を見るのって楽しいですよね。
たくさん買われたかな?
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
