≪07  2017-08/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09≫
スポンサーサイト
1人やかましいチワワ。





ブログを開いた時に「ムービー内のスクリプトが原因で?」という内容の
表示が出てPCがフリーズするかもしれません。
ご迷惑をおかけしておりますm(__)m なんとかしますので
このような表示が出ているお友達がいましたらとりあえず「はい」を押して下さい。
ホントごめんなさい(T_T)





さて、先日の日曜日、兄弟はシャンプーDAYでした♪
よりによってこの日はめちゃくちゃ寒くて(>_<)

でもいつものようにお店に入る前は気分転換に兄弟をダッシュさせましたよ^^
相方がね(笑)


すると遠くから大きな2ワンちゃんが。
お友達になれるかな?。。。



0202_20110201085457.jpg



ピレネー犬とニューファンドランド犬♪
2人とも女の子ですって。優しい目をしてますねー(^_^)
大きいから引っ張ったり大変なのかと思ったら大人しくて小さいワンコには
何もしないらしいです。。。というより相手にしないのかな(笑)

最初ジェジュン君がご挨拶上手くしてたんだけどシャッターチャンスを
逃したこだぬき。
飼い主さんとお話してるとそのうち
ギャンギャンギャンギャン。。!!警戒心丸出しで
吠えだしたジェジュン君( ̄△ ̄;)
飼い主さんがジェジュン君に触ろうものならまたまた
ギャンギャン。。。。。!と1人うるさいジェジュン君( ̄▽ ̄;)

慣れた人にはここまで吠えないんだけど人見知り激しくなってきたんかなぁ。
ちょっと気になってる事があって、ジェジュン君はヤキモチも激しく
こだぬきと他の人がお話しだすとまるでジャマするかのように
吠える時があります。
もしかしたら我が強いので『自分をかまって!』ってワガママ言ってるのかも
知れません。
でもミクニのような慣れた場所や慣れた人には吠えないんですけどね。。。
これからも様子を見ていきたいと思います。



0202-1_20110201085456.jpg



弟が発狂しまくってるので、ここは無口なにぃちゃんに任せよう^^;
八の字眉(ルーさんが若干困った時になる目)になりながらも飼い主さんに
撫でられるルーさん。さすが無害(笑)
ワンコとの交流は全然ダメだけど人との交流はこだぬきより上手(⌒▽⌒)


そして結局ジェジュン君は写真撮れず^^;
飼い主さんと色々お話した後兄弟をお店に連れて行きました。



0202-2_20110201085456.jpg




0202-3_20110201085455.jpg



お友達になるのってなかなか難しいねσ(^_^;)  






※コメントありがとうございます(^_^)
公開は承認後となります。




スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
こんばんはー♪

トリミング前にいっぱいランで遊んでもらっちゃうのって良いですよね♪

大きなワンちゃんは本当に優しい子が多い~。
うちの黒チビみたいなのがわんぎゃんしてても知らん顔してくれてるし^^;
ジェジュくんはヤキモチやいちゃったのかなぁ。
ひなたもかりんを触ろうとするとガウガウ~って始まったりするんですよ。
チビのくせにかりんを守ってるみたいです^^;
ジェジュくんもそうなのかも?

ルイくん八の字まゆしながらも良い子でナデナデしてもらって良かったね♪

PS. ひなたにおめでとうをありがとうございました♪
これからも見守っていただけると嬉しいです♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは☆
昨日エラーメッセージ出てたけど、出なくなりましたよ♪

ニューファンドランドとピレニーズ(^▽^*)
とっても優しいお目目で可愛いですね!(*^ー^*)

ジェジュンくんはママが好きだからの、やきもちかな~?
ルイくんは人懐っこいのですね~♪(*´艸`)
わんこもそれぞれ性格がありますよね!うちも3チーみんな違います☆
カイはビビり過ぎて・・・わんこ&人間と全く交流できませんよ(笑)
No title
こんばんは~
おっきなお友達、ホントにおめめが穏やかで(^^)
サウもおっきなお友達には警戒して
ついつい吠えてしまうのです。
相手は全然優しいのにね~
ジェジュン君、ヤキモチ妬きなのかぁ。
僕はこっちだよって、アピールしてるのかな?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おっきなお友達に会ったんですね~
ほんとふたりともとっても優しいお目目ですね
ジェジュン君はやきもち妬きさんですか
ちょっと困っちゃうこともあるだろうけど
そういうの可愛いなぁ♪って思います
うちこっちが悲しくなるくらいやきもち妬かないので(>_<)
あたしが他のお友達なでてたら
勝手に他の飼い主さん巡りしてます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちわ♪
何か出た出たw
でもムシして『はい』ってやっといたw

お友達…難しいょ、ウチも(汗
直ぐにギャンギャンガウガウ始まるし…
慣れてる友達ワンコは大丈夫なんだけどね。
人もダメだから、お散歩の時、1度は『煩いわっ!』ってなる。。。

ジャジュン君はヤキモチなんかなぁ?
No title
私はエラーメッセージ出てないですよっ!!
正常なり☆

ジェジュくん、弟気質なんかなっ♪
そういうとこ、第三者的には、「可愛いな~」って思うけど、飼い主さんとしては、恥ずかしかったりするのかな??
でもそこは、ルイくんがフォローですねっ!!

大きなワンちゃん、穏やかそう~なお顔してますね。
ハルも相手にされなさそうだわっ(^_^;)

寒い中シャンプーおつかれさまでした☆
No title
おはようございます♪
ウチもリロがヤキモチを焼くので
他のワンちゃんを触るとワンワン大騒ぎなんですよ。
ジェジュンちゃんもママが大好きだからだよね☆
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
