≪04  2017-05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06≫
スポンサーサイト
お出かけだよ?♪





毎日ポカポカで家にいるのがもったいないくらい。
身重でなければスッと出かけられるんだけど、かなりお腹が出てきて
スッとはいかなくなってきた。

正直、靴下履くのもキツイ^^;
しかし出かけたいこだぬき。



0205_20110204180332.jpg



お2人さん、おそろいでどこへ行くんでしょうか。
結局兄弟と出かけました^^; ウキウキ兄弟♪






お出かけ先は?



0205-1_20110204180331.jpg



勘のいいお友達は気付いたかな??



0205-2_20110204180331.jpg



ミクニだよ?ん(^○^)

着いた途端、兄弟は大はしゃぎ。
狂ったように受付の店員のオネーサンに突進( ̄▽ ̄;)
特にルーさんはコレが目当てで来てるようなものなのでオネーサンに撫でられて
帰っても良かったんですけどね。。。

でもせっかく来たのでランに入りましょう^^;
最初は他のワンコがいたけどすぐに貸切状態になりました。
大好きな店員のオネーサンが何回も遊んでくれたよ♪



走るルーさん



こだぬきはほとんどイスに座っておりました。
お腹の中からボコボコ蹴られますしね(笑)


オネーサンが入ってくるたびにテンションが上がる兄弟。
せっかくの貸切状態なのにオネーサンが入ってきた時しか
ほとんど走らない(>_<) 



走るジェジュン君



ジェジュン君は走るとすごくすばしっこいので撮るのが大変だったわ^^;

長くなりそうなので続きはまた(^_^)




※コメントありがとうございます(^_^)
公開は承認後となります。





スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
こんばんはー♪
お天気が良いとお出かけしたくなっちゃいますよね♪

ルイくん、ジェジュくん良い所に連れて行ってもらったねー♪
ランでお姉さんとたくさん遊べたかなぁ♪
フフフ♪お二人さんの良いお顔見てるとうれしくなっちゃいますね!
No title
ミクニさんにお出かけですね!
ルイたんもジェジュンたんもとーっても楽しそう∩(´∀`)∩ワァイ♪

こだぬきさん、だいぶお腹が目立ってこられたんですね…
お身体大事にしてくださいね!

≡┃ 。・ω・。┃ノ◇。+゚凸
No title
じょじょに あたたかくなってきて
お散歩や おでかけが つい 長くなっちゃいますよね。
二人とも おおはしゃぎ だね~

お体は 大丈夫かしら??
大事に なさってくださいね★
No title
こんばんわ

楽しそうに走ってますね
え~お姉さんが来た時だけ?
男の子って きれいなお姉さんに弱いよね

お腹けられますか?
予定はいつごろでしょ?

ポチ☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは☆
暖かくなるとおでかけしたくなりますよね♪(*´艸`)
ルイジェジュくんもウキウキですね♪(*^ー^*)

ミクニで楽しんだのですね(≧▽≦)
ルイくん、オネーサンになでなでしてもらってよかったね!(≧∀≦*)ノ
No title
こんにちは(^_^)
ヤンチャ地域も一気に春?って感じですよ
ほんとに、なんだかウキウキしますね
ルイ君もジェジュン君も大好きなオネーサンに
会えて、超ハイテンションですね~!!
ウフ♪楽しそう~ 飛んでるし~
こだぬきさんのお腹のベビィちゃんも一緒に走ってる?

↓ ルイ君がつけると、赤鬼さんのお面も優しい感じがするのは
イケメンルイ君のせいかな?
No title
こんにちわ ミクニって プールのあるところですか。

お近くなんですか。良いですね。
お天気だしあったかそうですね。

お腹の中から けられてるんですか、
もうお腹大きいでしょ 大変だけど
もうちょっとですね。 

節分のお写真 可愛いです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
急に暖かくなってきたし
お出掛けしないと損って気分になりますよね~
実はあたしも今出掛けたい気分
でも娘が寝ちゃって起きそうにありません(^_^;)
もうお腹のなかでぼこぼこ蹴ってるんですね~
会えるの楽しみですね(*^▽^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
もうおなか ポコポコ蹴るんですか~?!
一緒に遊びたいよ~って言ってるのかもですね♪

兄弟君 大喜びですね~。
こだぬきさんも美味しいゴハンたらふく食べられましたか?!
続き楽しみにしてます!!
No title
ミクニ~☆
大活躍ですねっ!!
ルイくん、オネーサンとも遊べて、ランも貸切状態なんて、もー大満足だったでしょー♪
お顔がとっても嬉しそうだもん!!
ジェジュくん、ホントすばしっこいんだろうな~。

こだぬきさん、お腹蹴られるんだ~\(^o^)/
そりゃそうかー!!
なんか、大きなお腹抱えながら、座って兄弟の遊ぶ姿を眺めている こだぬきさんファミリーの様子を想像したら、ものすーーっごく微笑ましいですよっ♪
No title
おはよう~お腹の赤ちゃんも元気だね~
ミクニで陽をあびて気持ちよかったのかもね^^

ルイさんもジェジュンくんも嬉しそう!
特にお姉さんに(笑)お姉さんが何度も出入りしてくれたら
いい運動になるねー★
No title
おはようございます♪
うんうん暖かくなると
私も出かけたい病になっちゃいます^^;
ルイちゃんもジェジュンちゃんも楽しそう~
たくさん遊んで満足だったかな☆
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
