≪09  2017-10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11≫
お迎え兄弟。





えっほえっほえっほ。。。。。



0207_20110206210456.jpg



いつもはジェジュン君をこだぬきと間に挟んでゆっくり歩いてくれるルーさん。
それなのにもの凄い勢いで前を突き進んでます。






ちょ、ちょ、ちょっと待ってよ(〃゚д゚;A 



0207-1_20110206210456.jpg



なんぼ嬉しいんか知らんけどペース上げすぎやで!
ジェジュン君もおっついてないし( ̄△ ̄;)
その前にジェジュン君を間に挟んで歩かなアカンやん。

たまたま時間のタイミングがあったので相方を駅まで
迎えに行く途中だったんですが、
ルーさんは歩いてる方向で相方が帰って来てるのが分かってるので
めちゃくちゃ急いで歩かされたこだぬき&ジェジュン君^^;

駅では相方がさきに到着してて待ってました。



0207-2_20110206210456.jpg



駅前には焼き草餅やクッキーやお土産物を売ってるお店があって、
焼き草餅を買ってもらいました^^ ラッキー♪



0207-3_20110206210455.jpg 



さぁ、おうちに帰りましょう(^_^)

。。。って、今度は兄弟ダブルの力で引っ張られたこだぬき(-"-)

ねぇねぇ、誰か妊婦がいる事に気づいてー。
ジェジュン君なんて行きは気付いてなかったくせにー!(>_<)



0207-4.jpg



相方の後ろを必死でついて行く兄弟。
普段滅多に上げないシッポも上がってるね、ルーさんよぉ。
なんと嬉しそうなんでしょう! ちょっと腹立つわ^^;
もし、こだぬきと1週間離れて帰ってきた時もこんなふうに喜んで
迎えてくれるのかなぁ。。。ちょっと不安(・Θ・;)




※コメントありがとうございます(^_^)
公開は承認後となります。






テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんばんは~
相方さんもこんなふうに歓迎されたら嬉しいでしょうねー!!
こだぬきさんが、一週間もいなかったら、兄弟はもっと発狂するにちがいないっ!!!
飛びついてるジェジュくんも可愛いな~♪

相方さんも兄弟も、み~んな男子だからな~
なかなか妊婦さんに対する気遣いが難しいかもしれませんな~(>_<)
No title
こんばんは☆
ルイくん、相方さんのお迎えだってわかっていたんですね!(´∀`*)
すごいです!!(≧▽≦)
帰りはジェジュンくんも興奮しちゃってたみたいですね~♪(笑)

きっと、こだぬきさんが1週間とかお出かけでも
帰宅の時は大喜びの大興奮ですよ~♪(*´艸`)
No title
こんばんは★
お迎え散歩は楽しいーって感じだね。
でもジェジュンくんは後から分かったのね~可愛い^^
帰りのルンルンな感じがいいですね!
こだぬきさんも気をつけてね!
No title
こんばんわ

一週間ぶりにかえってきたんですね
だからそんなに急ぎ足
うれしそうにあるくのね

お腹きついでしょうにね
がんばってね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは(^-^)

ホント嬉しそうですねぇ~
そんなお出迎えがあったら
相方さんもすっごく嬉しいでしょうね(*^_^*)

ママさんが転ばないように、
ゆっくりあるいたげてぇ~^m^


コメントありがとうございました。

4か月になり、奇声を発するようになり
寝ているポチがびっくりしています^m^
No title
こんばんは~
ふふ。ルイ君、引っ張ってる引っ張ってるー!!
パパさんをお迎えに行くって
ちゃんと分かるのですね(^^)
ルンルンでパパさんの後ろを歩くふたり、
ご機嫌な様子がかわいいなぁ♪
って、少しはママも見てあげてー!(笑)
No title
おっ 超~うれしそう♪
伝わってきますね~www
きっと こだぬきさんが相方さんと逆でも、
絶対こんな風に大喜びしてくれますよ~!!
それ以上だと思いますよ♪♪www

てか 相方さん 兄弟君持って~って感じですねwww
こだぬきさんが一番うれしいのに、
うれしさに浸る時間 おうち帰るまでなかったみたいですね・・・
早歩きお散歩 お疲れ様でした。

草餅良かったですね~♪
No title
ほんとぐんぐん引っ張ってますね~
会いたくて会いたくて仕方ないって感じ(^_^;)
帰りは相方さんにリード持ってもらうっていうのはなしだったんですか?
No title
ルイ君もジェジュン君も相方さんの事
大好きなんですね。
我が家の空もパパさんの事大好き。
多分、やまみの事より好きだと思う。
これほんと悲しいよね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
オハヨウございます~す(^_^)
な~るほど、ルイ君がえっほえっほと行く訳は
パパさんのお迎えだったんですね~♪
パパさんの足に、ジェジュン君の足がチョコンと・・・
お帰り~って感じで可愛い(^。^)
とっても、微笑ましいですね~
こだぬきさん足元気をつけて下さいね~
No title
おはようございます♪
ルイちゃんもジェジュンちゃんも嬉しそう~
大好きなパパが帰ってきたんですもんね。
ウチも普段は歩かないけど
駅へのお散歩だけはルンルンです(笑)
焼き草餅美味しかったですか?
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
