≪03  2017-04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05≫
ルーさんの切り株♪





先日 ジェジュン君の寝付くまで を紹介しました。
今日はルーさんの寝付くまでを紹介したいと思います。

ルーさんはフリーなのでそこら辺で勝手に寝てます。。。





これじゃあ1行で終わっちゃいますね^^;

本当はちゃんとベッドがあるんですよ♪
こだぬきの寝室に置いてあるので普段は見る事ができないけど
今回は特別!初登場、ルーさんの切り株ベッド(^?^)



0210_20110209182616.jpg



可愛いでしょ^^? 見た瞬間、ルーさんぽくって即買いしたベッドなんですよ♪
ルーさん本人もとってもお気に入り♪
向かって左にキノコが生えてて、右には草が生えてます(笑)



0210-1_20110209182616.jpg



このキノコ、ピーピーオモチャになってて噛むと音が鳴るんだけど
ルーさんは興味がないらしく1回も遊んだ事がありません。
ボロボロにされなくていいけど(笑)

ジェジュン君の場合、わが家では一番手のかかる子供のようなもんだから
こだぬきが色々お世話して寝かせてる感じだけど
ルーさんは眠い時は勝手に誰もいない暗い寝室に1人で行って
この切り株で寝てるんです^^
だからジェジュン君のように何時頃眠くなって?とかあんまり決まってなくて
テキトーに自分で寝に行ってる感じかな。
なので、ルーさんが寝る時に特別してあげてる事もなくて。



0210-2_20110209182616.jpg



昼でも夜でも1人静かに寝たい時はこの切り株にいます(^_^)
たま?に普段いる部屋で寝てる時もありますけどね(笑)
ちなみに夏はさすがに暑いので畳の上やテキトーに涼しい場所で
寝てるようです。

普段、ジェジュン君がこの切り株に入りに行く事はほとんどないです。
こだぬきの横にずっといるので^^



0210-3_20110209182616.jpg



ルーさんは非常にマイペース。慣れた家の中では1人で勝手にやってるって
感じ。。。^^; 

あんまり写真撮るもんだから変な顔で見られました(^_^;)
なんかルーさんのベッド紹介になっちゃいましたね(笑)




※コメントありがとうございます(^_^)
公開は承認後となります。





テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは~♪
ルイ君の「切り株ベッド」可愛いですね~♪
冬はぐるりと囲いがあって暖かいでしょうね(^^)
それにオネンネする時全然手が掛からないお利口なルイ君、新たな発見です(^^)
No title
こんばんは~
うわぁ!
ルイ君のベッド、すっごくかわいいー!!
キノコまで生えちゃってるのね^m^
ここにちょこんと入って
静かにおやすみしちゃうなんて、イイコだなぁ♪
サウは私の腕枕がおやすみの合図になってます。
No title
うわぁ♪
かわいいベッドですね~
ルーさんっぽいって分かる気がします
とっても似合ってるしぴったり(*^▽^*)♪
ひとりで勝手に寝てくれるって助かりますね~
うちもそうだったんですが最近すっかり甘えたになっちゃいました(^_^;)
No title
かわいいベッドですね
おりこうさんなんですね
全然手がかからないのね
マイペースで行動して えらいですね

どこいったの?ってこと ありませんか?
No title
こだぬきさんこんにちは(^^)
ルイ君可愛いベットお持ちで♪
ヌクヌクでルイ君お気に入りですね(^^)v
我が家はコタツかヒーターの前だわ(><)
No title
なんてユニークで可愛いんでしょー
ルーさんのお気に入りね☆
楽しい(^^)
No title
ルイ君のベッド、可愛い~♪
切り株にきのこや草まで生えてるなんてgoodだわ!
空も夜は眠たくなったら、一人でクレートINして勝手に
寝てくれるので、楽です。
昼間はほぼこたつINで寝てますが(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんちわー☆

ルーさんの切り株ベット、すごくかわいい~っ♪
横からにょき♪って生えてるきのこ
てっきりこの間の知育TOYをこだぬきさんが面白がって
付けたのかと思ったら。。最初から付いてたんですね。。
こだぬきさんを疑ったりしてごめんなさい。。(笑)

ルーさんはホントにマイペースなのね~^^
おはようございます。
ルイ君ベッド 超~カワイイです^^
大きさピッタリですね~。居心地良さそう。
キノコもカワイイし、よく見つけましたね~♪

お兄ちゃんルイ君はマイペースで手がかからないんですね。
ルイ君って、いてくれるだけですごく心強いですよね♪
おはようございまーす!!
切り株ベッド可愛い~~♪
ルーさんぽいっていうのが、何か分かる気がしますよっ!!
似合ってるし☆

適当に好きな時に、勝手に寝るってのは、ハルも一緒~zzz
っていうか、犬ってそういうもんだって思ってた(笑)
比較対象がうちにはいないからな~
手のかかるジェジュくん、ちょこっと うらやましいような気もします♪
No title
おはようございます♪
わぁ~可愛いベッド!
まだ新しいのかな?キレイですね。
アロハのかぼちゃハウスなんて歪んでいるから
出入りが大変なんですよ。
ルイちゃん、可愛いベッドで嬉しいね。
上目遣いのルイちゃんも可愛いです☆
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
