≪06  2017-07/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08≫
スポンサーサイト
まもなく移動。





雪が降っても大体すぐにやんで積もらないルイジェジュ地方なんだけど
この週末は大荒れですね^^;
今朝は昨日の雪がかなり残っててバッキバキ状態です(>_<)



0212_20110211174839.jpg



ブレブレですいません。 昨日の写真です♪
左手にジェジュン君、右手にカメラ。ピントあってへんし^^;
ジェジュン君は軽いから撮れるんだけど、さすがにルーさんを片手で。。。は
無理だった(>_<)



0212-1_20110211174839.jpg



部屋から無理矢理雪と撮りました。 わかりにく?(笑)

ルーさんてばとっとと切り株戻って行ったので
ジェジュン君とゴロゴロしておりました♪



0212-2_20110211174839.jpg



実は最近部屋の模様替えというかレイアウトを変えまして。
ルーさんはその影響でいつもの部屋にいる事が前に比べると
少なくなりました。
ルーさん的にショックだったのがブログでも時々写ってたピンクのソファ。
あのソファ、撤去したんです。多分違和感を感じてるんだと思います。
その時の様子はまた記事にできたらと思います。

ジュラさん&兄弟のケージもまもなく移動になります。
移動と言っても位置的にはほとんど変わらないんだけど兄弟たちにとっては
ケージの位置が変わるってスゴい変化だと思います。

ルーさんのケージは向きを変えました。初日はパニクッて普段は
家でしかしないシッコを散歩の時間までガマンし、外でやってました^^;
次の日には慣れてきてましたけど。
ジュラさんは位置が変わるのは初めてじゃないので
すぐに慣れてくれそう。


問題はジェジュン君。



0212-3_20110211174839.jpg



今の位置から少し離れちゃうけど大丈夫かな。。。
頑張って慣れてもらわなアカンねんけどね^^;




※コメントありがとうございます(^_^)
公開は承認後となります。




スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
こだぬきさん、こんばんはー!

ごめんなさいっ・・・帰りが遅くなっちゃって・・・
今日は読み逃げで失礼します。

ジェジュくん、新しい位置でも違和感なく過ごしてくれると良いですね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
(*´・ω・)ノこんばんわぁ
雪沢山積もってますね(★゚∀゚)
お家の中模様替えしたんですね(〃ω〃)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは~
いつもありがとです(^^)
そろそろ、いろんな準備で
慌しくなってくる頃かな?
お身体だけは壊さないように
気をつけてくださいね☆
No title
けっこう雪が積もったんですね~
おうちでぬくぬくするのが一番です♪
滑ったら大変だし、何より風邪ひかないようにっ!

レイアウトが変わっちゃうと戸惑っちゃうみたいですね。
うちのワンズなんかもそう!落ち着かないみたい~
早く慣れてくれるといいですね❤
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは♪
いつもありがとうございます。
今日は寒いから
お体気をつけてくださいね☆
No title
こんちわー☆

んわーー!
こさぬきさん地方、ずいぶん降って積もったのね★
さ、さむそーー

確かにわんこにとって部屋の様子が変わるって凄いことでしょうね。
しかも自分たちの大事な場所だし。

はるなつも引っ越しを2回しているので
引越した当初は結構戸惑ってたみたいです。

ルーさんもジェジュンちゃんもそしてジュラさんも
新しいお部屋の様子に早くなれてくれると良いね^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おはようございます(^-^)

すんごい積もってますね~
京都も寒く、雪が降りましたが
全く積もりませんでしたよ~
風邪などひかれませんようにね(*^_^*)

模様替えですかッ!!

みんな早く慣れてくれるといいなぁ~♪
No title
うわぁ♪
見事に積もりましたね~
あたし勝手に大阪だと思ってたんですが
違ったんですね
失礼しましたm(__)m
お部屋の模様替えは準備かな?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは(^_^)
せっかくの、週末が荒れ模様でしたね(>_<)
雪も結構積もってますね
気温も低いので、身体冷やさないようにして下さいね~

お部屋のレイアウト変えてるんですねー
ベビィちゃん用にかな?
そうそう、ワンちゃんは少しケージを動かしただけでも
クンクン隊が出動しますから~ネ
でも、ジェジュン君もきっと直ぐに慣れますよ~ネ(*^^)v
No title
わぁ~、結構雪が降ったんですね~
こちらも今日は荒れ模様ですよ。

模様替えしたんですね^^
ジュラちゃんは経験済みですかぁ~
ルイくんはちょっと落ち着かないみたいですね。
ジェジュくんはゆったりしてるみたいですが、何が問題なのかな~?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
雪積もりましたねー!
こちらも今日も降りましたけど、雨が降ったので真っ白も一瞬でした^^;
それにしても寒いっ(>_<)
こだぬきさん、身体冷やさないように気をつけてくださいね!

≡┃ 。・ω・。┃ノ◇。+゚凸
No title
雪かなりすごいですね
何処地方なのかな?

うちの方は ちょっとだけ車の上にあったかとおもったら
すぐに消えました
でも とっても寒いです

部屋のレイアウトかえると わんたち敏感に反応しますか?
わんこは ナイーブなんだね
No title
そちらも雪積もったんですね~
こっちは少しずつ溶けてきてるんですが、
また土日に降るみたいです。
イヤになっちゃうe-351
体調くずさないように暖かくして下さいね^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは~
そちらは雪、結構積もったのですねー!
うらやましぃ!!(笑)

模様替え、ベビちゃんのためにも・・・かな?
確かにケージの場所が変わるのは
???って、思っちゃうのかもしれませんね。
ルイ君、ジェジュン君、ジュラさん、
徐々に慣れてくれたらいいですね(^^)
No title
こんにちは☆(´∀`*)
雪、結構残ってますね!(* ゜艸゜)
こちらも朝は外が結構白かったんですが、昼でだいぶ溶けました。
早く溶けちゃいますように・・・ですね!!

お部屋の模様替えをするとやっぱり違和感感じちゃうのかな?
我が家は模様替えはないのですが、引っ越しを2回も
経験させてしまったので・・・(;д;)
その度にみんなを不安にさせてしまったかも・・・(^_^;)
ジェジュンくん、早く慣れますように!
こんにちは♪
雪すごいですね~!!
ハル地方より、いっぱい降ってますね~!!!

ルイくんもジェジュくんもみんな繊細なんだな~
ハルは模様替えしても、ポカーンとしとりました(笑)
ゲージはいつも使わないから分かんないけど、お引越しみたいなもんですもんね~
どんな反応するんだろ??
早く慣れてくれると良いですねっ☆
No title
こんにちは^^
今日でやっとテスト期間が終わったんですが、これからちょっと用事で出かけるので大変申し訳ありませんが読み逃げでごめんなさいm(_ _ )m
またゆっくり遊びに来ますね~☆
No title
だいぶ雪 積もったんですね。
千葉は、全然積もりませんでしたよ~。
ジェジュン君 そんなの大丈夫だよ~ってお顔してるみたいですねwww

模様替え、兄弟君・ジュラさんなら、すぐに慣れてくれますよ!!
お気に入りのソファがなくなるのは最初はちょっと、寂しいんですよね。
そんなルイ君は、切り株部屋で一人マッタリして
思い出にふけてるんでしょうか^^
でもまた 新しいソファがお気に入りになって
そこにベッタリになりますよ♪♪


No title
こんにちは♪
わぁ~積もってますね。
こっちはぜんぜん積もりませんでした。
Babyちゃんをお迎えするために
お部屋の模様替えをしてるのかな?
みんな、ゆっくりでもいいから
新しい場所に慣れてくれるといいですね☆
No title
お部屋のレイアウトかえるって・・・
ヘビーベットとか置くスペース確保のためですか。。

もう準備なのかしら。・・
少し位置が変わって。。戸惑うこともありますが
すぐに慣れてくれると良いですね❤。

外は銀世界。。凄いです。北陸は晴れてます。
変です、 笑
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
