≪05  2017-06/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07≫
スポンサーサイト
お片付けはしっかりと^^;





昨日また雪が降って積もっているルイジェジュ地方。
やっと雪が融けたと思ってたのに。。。(~_~;)



昨日・一昨日と細かい用事がたくさんあって更新ができませんでした^^;
心配してコメをくれたお友達、ありがとうございます。

まだ用事は少し残ってて更新できない時がまたあるかも。。。
大きな用事1つならすぐ終わるんですけどね?^^;
細かくてややこしくてハゲそうですわ(笑)





さて、部屋の模様替えもほぼ終了しました。

模様替え、ベビーちゃんを迎えるため?とコメ頂きましたが
その通りです^^;

完全1人暮らしレイアウトだった為、それは大変だったわけで。
相方がこっちへ帰ってきた時、限られた時間内で必死でやってくれました。
こんな狭い家から捨てる物がまぁ出てくるわ出てくるわ。。。

こだぬきも少し手伝ってたんだけど、貧乏性な性格のせいで
捨てるかどうか悩んでなかなか進まない(>_<)
悩むと進まないので悩んだ瞬間に捨てましたけどね。
思いきりも大切(笑)



0215_20110214090521.jpg



それと、こだぬきは整理整頓が非常に下手でして(゚ー゚;A
後でやろうと思ってそのままで置いてる状態が多く。。。( ̄▽ ̄;)
そんなんだから洗剤1つとっても何を買ってたか忘れて同じのがかぶってたり。

相方に
「なんで同じ洗剤が何個もあるんですか(-"-)?」とか
「またカビキラー出てきたで。」とかネチネチ言われてしまいました。

オマケにカラの洗剤も何個か出てきてた(~_~;) 自分でもビックリしたわ(笑)



0215-1_20110214090521.jpg



相方は次々と整理して片付けていってくれました^^;
収納上手な相方で良かった(笑) 尊敬するわ。
普段から自分で片付けとけよって話やけど(^_^;)


ここ最近は物を移動させたりこだぬき&相方が慌ただしくしてるので
兄弟も不安そうに見ておりました。



0215-2_20110214090521.jpg



玄関の廊下もすごくスッキリして、こだぬきは思わず
「ここって広かってんなぁ。」と言うと
「ゴチャゴチャ置いてるのはこだぬき(-"-)」と普通にツッコまれました^^;

あと、物はその辺に置いとくんじゃなくてすぐ片付けるようにとも言われた。
これってよく子供が注意されてることやね(^▽^;)



模様替えの様子、明日も続きます。




※コメントありがとうございます(^_^)
公開は承認後となります。




スポンサーサイト

テーマ : 飼い主の日常生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
こんばんはー♪

お部屋の方もちゃくちゃくと赤ちゃん誕生に向けて~ですねっ
整理整頓・・・私も苦手かも~。
そうそう、思い切らないとなかなか片付かないんですよねぇ。
相方さんお片づけ上手なんですね!羨ましい~♪

ルイくんも、ジェジュくんも良い子で待っててくれておりこうさん!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
お片づけ、お疲れ様でした!
ベビちゃんの為に色々準備が必要ですもんね…

カラが何本も出てきたって、、、w
私も経験あります(笑)

≡┃ 。・ω・。┃ノ◇。+゚凸
No title
こんばんわ!!

今日も更新なかったら、メッセしようと思ってますた(笑)
生まれたのかと思ったよ^^
予定日教えてて~~~(笑)

相方さんは片付け上手なんだ~~~
羨ましいよ~
私、家事全般嫌いなんやけど、その中でも
片付け大嫌いヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
片付け上手さんが羨ましいです♪
そう言えば・・・我が家もカビキラー何個かあるし
液体洗剤のボトルもメーカー違いで何個かあるわ^^

ベビちゃん待ち準備はもう完璧ですか??
明日の模様替えの様子も楽しみにしてま~~す♪
No title
いっしょです~^^
買ったの忘れて同じもの何個もあるし、
片付けもド下手です(笑)

でも相方さんが上手でよかったね♪
ベビちゃんが生まれる準備、大変だけど楽しいよねe-446
No title
おんなじような物が なんだか いっぱい あるぞぅ~
こだぬきさん わたくしと 同じニオイが しますですっ。
いやぁ やっぱり 亭主は 片付け上手に 限りますな

お子さんが 生まれたら
おもちゃとか お洋服とか いろいろ 買いたくなっちゃって
ますます 物が 増えちゃうかも??
でも それがまた 楽しみなんですよね★彡
No title
こんばんは★
わ~大変だけどとても楽しそう^^
ベビーちゃんのために、お部屋作りなんて可愛いね★
私も掃除下手なの><
うちはパパさんがノータッチだから困ります。
たまには手伝ってほしいよ~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんちわー☆

やっぱりそうだったのね^^
ふふ、こだぬきさんが片付けが苦手でもだんな様が得意なんだから
それで良いんですよね~(笑)♪

ワタシはどちらかというとカンタンに捨てちゃったりするので
オットに怒られたりする事もしばしばなんです。。
こだぬきさんとワタシ、足して2で割るとちょうど良いかもね(笑)

片付け、頑張って下さいね!
No title
こんばんは~
模様替え、お疲れさまでした(^^)
そうそう、いつのまにか
いろんな物があふれてしまって
あれ?なんてこともありますよね^m^
パパさん、すっごく頼もしいなぁ♪
我が家なんて、全くですから!!
No title
私もなかなか物が捨てられなくてたまっていくタイプです。
スッキリお片づけが出来る人って尊敬しちゃう~☆
相方さんは頼りがいがあっていいな~i-234

いよいよですねv-511
なんだか人ごとながらドキドキしちゃう~v-398
No title
☆;:::::;コン(ノω`*)ノ"ニチ(*つ∀`)ノ(*´д`*)ワン;:::::;★
模様替えはベビーちゃんを迎えるためだったんですね(★゚∀゚)
私も整理整頓が下手ですよ(○´艸`)
No title
きゃははははは
あたしもこだぬきさんと同じタイプです
さすがにカラの洗剤はないと思いますが(笑)
相手さん片付け上手なんですね~
いいないいな~
うちふたり揃って苦手なのでお客様が来る前の日は
朝から大騒ぎです(; ̄▽ ̄A
こんにちは~!
急に体調崩れたのかもって心配になりましたよ~(゜ーÅ)

お片付け 私も下手です…。
どっかにキレイに整理すると どこに入れたかわからなくなって
1回出したら出しっぱなしってことも多々…。
相方さん頼りになりますね~♪

おなかおっきくなって大変かもですが、
ベビちゃんの為に お片付け諸々頑張ってください!
迎える準備楽しそうですね!
兄弟君は なんのこっちゃなんのこっちゃ…なんでしょうけど(^O^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
私も簡単に捨てたり出来なくて取っておく方なので部屋の中のいろんなところが山積みになっちゃってます。
いつも母に整理整頓とうるさく言われてます(笑)

パパさん、片付け上手で良かったですね!(^^)!
No title
ちょーっとくらい『片付け』が下手っぴでも
相方さんが要領良くてナイスコンビでゎないの♪
こだぬきさんは、ベビたん誕生までゆっくりして、
相方さんに丸投げしましょー♪
洗剤なんて重いから持たないのよ~w

ルー&ジェジュちゃん達、何事???って思ってる?(笑
おはようございまーす!!
あぁ~私もよく旦那さんに言われます。。。
夫婦って上手くできてるなーと思いますよっ!!!
これからは、相方さんが上手に整頓してくれるでしょう(笑)

更新のなかった二日間、もしや生まれた!?とかドキドキしてましたー(笑)
9月のこだぬきさんのブログをもいっかい見返して、たぶんまだ早いよな~とか、勝手にいろいろ想像をめぐらしておりましたわよ!!

元気で良かった☆
No title
おはようございます♪
私も捨てられない派なので
いらない物がいっぱいあるんですよ。
洗剤もあるのに安いと買っちゃうし^^;
整理上手の相方さんに感謝かな☆
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
