≪09  2017-10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11≫
スポンサーサイト
にぃちゃんまさかの暴挙( ̄▽ ̄;)





最近は思いがけず雪が降ったり寒かったりで大変だったけど
昨日は久しぶりに暖かい日差しに恵まれたルイジェジュ地方♪
お友達ブログを見てると、河津桜や梅の花、菜の花などキレイなお花が
載っててこだぬきも近所で何かないかと考えた。

坂があるので最近は行くのをやめていた場所があったことに気づいた☆
ゆっくり歩いて行ってみると。。。



0217_20110216183734.jpg



おぉーっ! 蕾の方が多いけどちらほら咲いてるではないかっ\(^o^)/
梅の花、小さくて可愛い花♪



0217-1_20110216183733.jpg



もう少ししたら満開になるかな。
たくさんの梅の木の前で兄弟の写真を撮りました。
カメラを向けるとすぐそっぽ向くので(特にルーさんが)必死でオヤツで
つってたんだけどほとんどダメ(>_<)
ジェジュン君はなんとか見てくれるんだけど、お得意の変顔がほとんど(T_T)
こんな調子でいい写真が撮れず。

すると、オヤツを持ってるのになかなかあげないこだぬきに対してルーさんは。。。



0217-2_20110216183733.jpg



強行突破!!

膝をついて写真を撮るこだぬきによじ登ってきた(; ̄Д ̄)
こんな事したことないのに。。。
わが家の食の帝王、ジェジュン君を差し置いて
まさかのルーさんやわ^^;



0217-3_20110216183733.jpg



にぃちゃんのまさかの暴挙にキョトンとするジェジュン君が撮れました(笑)

オヤツは1つずつあげました(^_^;) 1つだけかいっ(笑)




※コメントありがとうございます(^_^)
公開は承認後となります。




スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
こんばんはー♪

春を感じますねぇ~♪
こちらも昨日は暖かかったですヨ!

ルイくん、強行突破ですか♪
待ちきれなかったのねー!
きょとんとする後ろのジェジュくんがまた良い味出してるなぁ♪
お外で食べるおやつはまた格別なんでしょうね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
楽しい散歩になったのね~
そうですよね ご近所もゆっくり散策すると
いろんなことにであえそうですね

食の帝王、ジェジュン君ですか?
うちはチワワのティーは フードの食いつきよくないことがわりとあります
おやつには食いつくのにね
その点 ダックスは食べるの早いし あっという間に終わりですから

写真はね 家もクッキーがこっちむかないからね
ティーはわたしの口笛でこっちみますから
No title
こだぬきさん今晩は(^^)
梅の花~春も近いのね♪
こちらはまだ雪壁がありますけど(><)
ルイ君どうしちゃったの?
ジェジュン君がきょとんとして可愛い(^^)
こんばんは~
春ですな~
今年も4月まで雪降るかもって言ってたから、油断はできないけど、確実に春が近づいてるんですね~♪

まさかまさかの、ルイくんっ\(◎o◎)/!
ジェジュンくん、自分のすべき仕事をルイ君に取られちゃって、出番を失った感じね・・・(笑)
どんまいっ。
そのキョトンとしたお顔がとってもキュートよ~♪
No title
こんばんは(^_^)
ワー♪梅の花、春を感じますね♪
ウチの2ワンもなかなか、カメラ目線をくれなくて
手ごわいですヨ
ん?でも、バッチリカメラ目線決まってますよー(^^♪
フフ、ルイ君おやつ、我慢できなかったんですね~

↓ ベビィちゃん用品色々揃えたり、お部屋のレイアウト変更も
ベビィちゃん用だったり、見ているだけでも
ウキウキしちゃいますね(^。^)
No title
こんにちは~
昨日はコメント残せなくてゴメンなさいです(>_<)

おぉ!梅の花、咲き始めましたねー!!
このふっくらし始めたつぼみもかわいいんですよね♪
ふふ。ルイ君、焦れちゃった?
そんなルイ君を「まさか?」って感じで
見つめるジェジュン君に笑っちゃいました^m^
No title
たまには、ルーちゃんも『あれっ?』的な事をするんだねw
キョトンとしたジェジュちゃんが、いい味出してますw

坂道、気をつけんといけんよ~☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
梅のつぼみがいっぱいついて春らしくなってきましたね~♪

ルイくん、おやつを待ち切れなかったのかな~?
ジェジュくんの呆気にとられたお顔に笑っちゃいました~!(^^)!
No title
こんにちは~♪
梅の花、春を感じますねえ・・・
寒さもちょっぴり和らいで来たし、これで本当の春がやって来たら
いう事なしですね(^^)

ルイ君、口が利けない分強硬手段に出ましたね^^
ワンコの立場になると焦らされて「早く頂戴」だったのね。

ベビーちゃんの誕生まもなくですね!
それに合わせて模様替え、大変ですが楽しい作業ですよね^^
ご主人様が協力して下さりこれまた嬉しいですね。
No title
こんちわー☆

かわいい梅の花が青空に映えてきれいです~っ!
きっと辺りには良い香りもしてたんだろうな^^♪

ワタシもルーさんの反応にちょっとびっくりしちゃった!
こぉゆうのはてっきりジェジュンちゃんの方かと。。(ジェジュンちゃん、ごめんねー(笑))♪
お腹空いちゃってたのかな?

きょとんとしたお顔のジェジュンちゃんがこれまたかわいいーー!
こんにちわぁ♪
早く満開にならないですかね~♪
でも蕾もかわいくてイイですよね^^
四季を感じれるってステキですね。
私もりくがいなかったら、公園に散歩いってないし、
花が咲いてる~って思ったりしなかったと思います。
私も今度、お花の写真 撮ってみます♪

兄弟君、1個もらえてよかったね♪
1個チラつかせてるわりには、
ショット数多かったんですかねwww
No title
こんにちは♪
キレイな梅の花ですね。
お天気も良くてのんびりお散歩
楽しまれたかな?
ルイちゃん待ち切れずにってことね。
リロと一緒だわ(笑)
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
