≪07  2017-08/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09≫
スポンサーサイト
変顔はいりません。





朝はまだ少し寒いので時々ヒーターをつけます。



0219_20110218174352.jpg



するとみんな大集合^^;
ルーさん、ジェジュン君の頭にあごを乗せちゃってます(笑)
ジュラさんは最前列にいるので焦げるんじゃないかしら。。。黒いし。



0219-1.jpg



そんなに近くにいて熱くない?
こだぬきは1回ヒーターに顔を近づけてみたけど、めちゃ熱かったで。



0219-2.jpg



君らは平気やねんなぁ。
ってジェジュン君変顔やめてくれへんやろか。
なんでシャッター切ると同時に変な顔になるの?
どんだけ撮り直ししてるか。。。(泣)


0219-3.jpg



。。。もういいです。 なんでそう渋い目つきになるかなぁ(-_-)




※コメントありがとうございます(^_^)
公開は承認後となります。




スポンサーサイト

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんはー♪

ふふふ♪お三方おしくらまんじゅう状態ですねー♪
ルイくん、普段の仕返しだぁ~って感じでジェジュくんにアゴ乗せしちゃってるのかしら♪
可愛い光景ですねー!
ジュラちゃん焦げないでねぇ~。

うちのも写真となると変顔する黒い娘がいますよぉ・・・。
狙ってるのかっ!?って言いたくなりますよね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ヒーター大人気ですね!
こちらもまだヒーターは手放せません^^;
ジェジュンたん、渋い表情してますね。
うちではシルバとリーザがほとんど撮る写真は情けない顔になっちゃいますw

大変ご心配かけて、申し訳ありませんでした。
本日よりボチボチ復活いたします。

≡┃ 。・ω・。┃ノ◇。+゚凸
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ヒーターの前は熱いはずなのにね
クッキーはそれほどちかくにいかないけど
ティーが おちりが焦げた跡ありましたよ

ルイくん ハンサムだよね
ジェジュン君 ヘん顔が得意?
No title
こんばんは(^_^)
ヒーターの前で仲良し~♪
フフ (^^) ルイ君、ジェジュン君の頭に、アゴを乗っけちゃって可愛い
何気にジュラちゃんがカメラ目線で
ほのぼのしますね~(^。^)
ジェジュン君のなぁ~に?って、お顔も好きですヨ~

No title
こんばんは~♪

わぁっ、3人とも仲良しこよしですね(^^)
そして、可愛い!!

ジェジュンちゃんのカメラ目線、思わず笑ってしまいましたよ^^;
何故なのかなあ・・不思議ですね。
それにしてもヒーターにくっつき過ぎ、大切な毛が焦げませんか?
No title
はじめまして
全員集合の写真とても可愛いです。
ジュラさん最前列はにゃんとして譲れませんよね。

うちは約3年前にMダックスほ保護してから、スコとダックスの共同生活が始まりました。
スコもMダックスも大人同士なので、特にスコがMダックスが少し怖いみたいで、微妙な距離間を保ちながら、仲良く生活しています。
なので、全員集合の写真はうらやましいです。

また
遊びにきます。
No title
こんばんは~
ホント、あっという間に大集合だー!!
やっぱりみんな、ヌクヌクが大好きなのですね♪
ふふ。ジェジュン君、邪魔しないで~って
変顔になっちゃうのかな?
No title
うわぁ♪
みんなぴったりくっつきっこ
むっちゃかわいい(*´艸`)♪
でも最前列はきっと熱いですよね~
No title
ヒーターの前は大人気だよね(笑)
我が家も人間よりワンコが占領だよっ!!

ジェジュンくんの表情いいわぁ~~~^^
実は我が家もくるみの写真ちゃんと撮れないので
気持ちがよぉ~~~~くわかるよ(*´σー`)エヘヘ
何枚撮り直しすることか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
No title
ヒーターの前で仲良く固まって可愛い光景ですね~♪

ジェジュくん、シャッターを切ると渋い目つきになっちゃうんですね。
ジェジュくんもシャッターチャンスを狙ってるんじゃないですかぁ~(笑)
No title
おはようございます♪
ヒーターの前に大集合ですね。
ジェジュンちゃん、可愛い~
渋いお顔もなかなかいいですよ☆
おはようございます♪
ダンゴ3兄弟^^
超おもしろい~wwかわいいですね~。
癒されますぅ。

お笑い担当のジェジュン君 今日もステキなお顔をありがとう♪



心配してくれて有難うございます。
当初よりは気持ち落ち着きました^^
おチチ検診 出産して子育ても落ち着いて
機会があったらいってみてください。
No title
ストーブ前って こんなになりますよね。
あははは 
楽しいわ。
黒猫のジュラさん 可愛いです。
私も飼ってましたよ。 真っ黒でお腹の下だけ
三角に白があった子 まるて゜パンツはいてるようだったわ。
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
