≪04  2017-05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06≫
スポンサーサイト
2月19日。





直った直ったー\(^o^)/
写真とりこめるようになりましたよん♪
昨日更新した後すぐに相方に言ったら5分くらいで
直っちゃいました^^;  直し方はいたって単純でしたよ(~_~;)

なんか機械の仕組みの説明してたけど機械音痴のこだぬきに
説明されてもちんぷんかんぷん(笑)
メモリーカード差し込むとこを、つまようじでホジホジして直そうとしてた
こだぬきですから(笑)






ところで先週土曜日2月19日、こだぬきは1つ歳をとってしまいました(;^_^A
若い時は誕生日って嬉しかったけど今となっては。。。。^^;




0221_20110220100129.jpg



おうちでピザやら注文してゆっくりパーティしました♪
相方は悪気なく「〇〇歳やな。」って言ってきたんだけど
イラッとしましたわ。
歳を言うな、歳を(-"-)



0221-1_20110220100128.jpg



テーブルに料理が並びだすと、勘違い兄弟がわさわさ^^;



0221-2.jpg



身を乗り出してウッキウキ?♪







もらえるわけないやろっ!( ̄0 ̄;)



何回も言ってるけどわが家は甘くないのだ!!



0221-3.jpg



なんとかして貰おうと必死兄弟でしたが、な?んにも貰えず。
それでも頑張る兄弟(笑)

パーティは後半へと続きます(^?^)




※コメントありがとうございます(^_^)
公開は承認後となります。






スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんはー♪

こだぬきさんお誕生日でしたか♪
おめでとうございます~!

ご馳走いっぱーいっ♪
ルイくん、ジェジュくんも食べれると思っちゃうよねぇ♪

食べすぎ注意報は大丈夫でしたか♪
でも・・・特別な一日だもの、お腹いっぱい食べたいですよね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは★

こだぬきさん、お誕生日おめでとう~(^o^)丿
年齢に関係なくお祝いできるって嬉しいことですよ。
ルイ・ジェジュンくんも一緒で^^
ルイくんたちも離れられないわよねー(笑)

今年は記念すべき1年になりそうですね~。
No title
☆こだぬきさん☆
お誕生日おめでとうございます(≧∀≦*)ノ

素敵なパーティーですね♪(*´艸`)
お料理美味しそうです(≧▽≦)

ルイくん&ジェジュンくん♪
美味しそうなお料理が気になるようですね♪(笑)
No title
こだぬきさ~~~~ん!!
お誕生日おめでとう~~♪゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ
きゃ~っ!!いくつになったのかなぁ~(笑)

たくさんのご馳走いっぱい食べて羨ましいぞ~♪
むっちゃ豪華*:.。☆..。.(´∀`人)

この1年、こだぬきさんにとって素敵なことが
いっぱいの年になりますようにぃ~~*:.。☆..。.(´∀`人)

パソコン治って良かったね!!
私も同じ事してそうな感じがしますよん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
治せる相方さんスゴイです^^
No title
今晩は(^^)
こだぬきさんお誕生日おめでとうございますe-313
相方さんと一緒にパーティーして(^^)V
ジェジュン君ズンズンボクのご馳走って思ってたり(^^;
我が家のクリムも美味しいものには勘違いしてますよ(><)
No title
お誕生日おめでとう~
まだまだ若いでしょ~
わたしなんてどうなるのよ~です
あと1カ月でわたしも 誕生日ですよ

わんこ達 もらえると思ったけど残念ね

そんなに簡単になおしてしまいましたか?
つまようじ?
埃がたまると 唸りだすのは事実だけどね
No title
こんばんは~♪
お誕生日おめでとうございます(^^)
ご主人様がいらっしゃる週末で良かったですね。
お祝いのパーティー、ご馳走ですねえ・・

お2人さん、目を凝らしてますね!
でも見ているだけなんて、偉いなあ。
No title
お誕生日 おめでとうございます!
いくつに なっても こういった お祝いは 嬉しいですよね。
もうすぐ ご家族も 増えることだし
ますます 幸せいっぱいの 1年に なりそうだねっ

直って 良かったですね。
パソコンって 言うこと 聞いてくれてるうちは かわいいけど
ちょっと 動かなくなると
これほど にくったらしいものは ないよね~★彡
No title
こんにちは~
こだぬきさん、お誕生日おめでとー!!
おうちでゆっくりお祝い、いいなぁ♪
私もまもなくなんだけど、
ダンナは当日いないらしい・・・(>_<)
なので、こんなふうにお祝いできるだけでも
いいなぁって思っちゃいます^m^
ルイ君、ジェジュン君、残念だったねー!!
No title
こだぬきさん、お誕生日おめでとう♪
確かに年を言われるとムってくるよね。
でもこうやってお祝いしてくれるのは嬉しいよね。
No title
直ってよかったですねーv-218さすが相方さん~☆
私も機械音痴なので焦るだけ焦って 変な汗だけは出てきます(^^;

こだぬきさん、19日がお誕生日だったんですね!
おめでとうございます~e-420
お誕生日のお祝いはいくつになっても嬉しいもんです♪
これからは家族も増えて賑やかなパーチーになりますね(^-^)/
No title
お誕生日だったんですね
おめでとうございます
誕生日ってある年齢から一気にテンション下がるようになりますよね~
でもママさんはまだまだお若い気が(*^▽^*)
キラキラ素敵な1年なりますように
No title
お誕生日おめでと~☆
アタシと丁度1ヶ月違いだ♪
ご馳走、並んでるね!!
兄弟、頑張ってるだけでピーピー言わないからエラいよねぇ。
No title
こだぬきさん、お誕生日おめでとー!!
2月なんだね~お誕生日。
私も一緒です(^^ゞ

ステキな楽しい一年になりますように(^v^)
新しい家族も加わって、きったパワーUPですね♪
歳はねぇ・・・・
女子は見た目が年齢ですぞ!!
私もお祝いが嬉しくない歳になっちゃったけど(笑)
お互いにいい一年にしましょう♪

バースデーのご馳走すごく美味しそう~
続きも楽しみにしてますねヽ(^o^)丿
No title
こんにちは(●^o^●)
タイトルが2月19日だったので、あれ?って、前日のブログへお邪魔したら
納得しましたぁ~(^。^)
良かった、良かったです

お誕生日オメデトウございます~
やっぱり、オメデトウって、言わせて下さいね~
こだぬきさんにとって、また、素敵な年でありますように・・・(^_^)

お家で、お誕生日パーティー、どれも美味しそう~
いい匂いを前にルイ君もジェジュン君も
お利口さんですね~
でも、2ワンちゃんの訴える目が可愛くて・・・
ついつい、って、事にはならないんですね~

ウチもワンコには、ワンコ用の物しかあげない派デスヨ


Happy Birthday♪
おめでとうございます~^^
誕生日に相方さんと一緒にいれてよかったですね~♪
ステキな1年になりますように☆

兄弟君、アピールするも、もらえなかったんですね。
ドンマイ^^;

PCも直ってよかったです。
つまようじホジホジで直そうって・・・・笑
同じく機械音痴ですけど そんな私でもしませんよ~www

No title
こんにちは♪
お誕生日おめでとうございます。
新しい歳の一年も楽しい毎日を過ごせますように…
わぁ~テーブルの上のお料理美味しそう!
ルイちゃんもジェジュンちゃんもワクワクだったかな^^;
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
