≪07  2017-08/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09≫
スポンサーサイト
今までとは違う気持ちになった誕生日。





こだぬきの誕生日にたくさんのお祝いメッセージ、ありがとうございました!
やっぱりたくさん「おめでとう!」って言ってもらえると嬉しいですね^^
ブログをしてて本当に良かったです(^_^)





では続きいきます♪

結局いくら頑張ってもいつもどおり何も貰えなかった兄弟。



0222-3.jpg



ルーさんいじけすぎ。。。。。^^;
こんなふうに一旦は横で大人しくはなったんだけど。



最後のケーキが出てくると、またわさわさしておりました(笑)
ウキウキしまくり兄弟でしたが、最後まで何も貰えず
グッタリお疲れに( ̄m ̄〃)

こういうの、無駄な動きって言うんやろうなぁ(笑)



0222_20110220103231.jpg



ケーキと。。。。。



0222-1_20110220103231.jpg



いつものように相方から大きな花束が!

最近は色々バタバタしてて相方も忙しいし、いつものような感じにはできないかと
思ってました。
こだぬきも気持ち的に余裕なかったですから^^;
PCでグリーティングカードを送ってくれたのに
気づかず消してしまうというドンクサイ事をしてしまったこだぬき(>_<)
もぅ1回送ってもらいました^^;


花束も、それ、いつ用意したん?!って何回も聞いてしまいました。


相方へ、いつもありがとう(*^_^*)



0222-2_20110220103231.jpg



そして花束と兄弟のショットも忘れずに^^


今回は誕生日がたまたま土曜日だったので相方が帰ってくる日と重なって
うまくパーティができました。
それと、この家族構成での誕生日は最後なんだとも思いました。
まだピンとこないけど来年のこだぬきの誕生日には1人増えてるんですよね。
なんか今までとは違う気持ちになったお誕生日パーティでした(^_^)




※コメントありがとうございます(^_^)
公開は承認後となります。




スポンサーサイト

テーマ : 飼い主の日常生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんはー♪

素敵なお誕生日になったんですね♪
相方さん本当に優しくってこだぬきさんの事愛してるんだなぁ~って感じますヨ~!
来年のお誕生日は可愛いベビーちゃんと一緒ですね♪
また賑やかになって楽しいお誕生日になりそうです!

No title
こだぬきさん今晩は(^^)
いつも相方さんから素敵な花束の贈り物凄いわ(^^)v
いつまでもラブラブご夫婦でいて下さいね♪
No title
こだぬきさん、こんばんは!
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます♪
(*´・ω・p【нарру вiятнDау】q・ω・`*)

大きな花束がもらえるなんて羨ましい!!!!!
こだぬきさんにとって、素晴らしい1年になりますように☆


じぇらおの誕生日にお祝いコメありがとうございましたтндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц
これからもじぇらお共々よろしくお願いします。

≡┃ 。・ω・。┃ノ◇。+゚凸
No title
こんばんは~♪
こだぬきさん、幸せいっぱいのお誕生会でしたね(^^)
ご主人様、ほんとに素晴らし方!
そして、次は素晴らしいパパさんになられるんでしょうね。

来年は、一家団欒の今年とは又違った素敵な誕生会になる事間違いなしですね(^^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは~
わぁ~ホント素敵なお誕生日になったんですね☆
私も走りながら、来年のお誕生日は もうひとり(ひとりだよね??)増えてるんだな~なんて思ってましたよっ!!
元気な赤ちゃんが出てきますようにっ、と祈りながら走りましたー!!

相方さんからのプレゼント見て、なんか私が感激してしまった。
ホント素敵な方なんですね♪
年齢をボソッと口にするくらいは、許してあげましょう(笑)

↓↓ヒーターの前って、立ってるだけでも熱くなりますよねー!?
よく兄弟は平気だな~(笑)

PS:旅行中もコメントありがとうございました!!
すっごく嬉しくって、こだぬきさんの素敵なバースデーと同じ週末に、私も素敵な思い出が出来ました☆
No title
あらためて おめでとうございます!
なんて 素敵な 相方さんなのっ。
この サプライズな 演出 にくいですね~

ルイちゃん ジェジュンちゃんは 残念だったねぇ。
でも 大好きな ママが 幸せいっぱいだから いいよねっ★
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
わんこたち 結局何も貰えずでしたか?
まあそれもしかたないよね

来年の誕生日は もう一人いるんですね
楽しみね

毎年お花をおくってくれるなんて 素敵なパパさんですね

No title
こんばんは~
パパさん、どんなに忙しくても
こだぬきさんの大切な日は
ちゃんと覚えててくれてるのですね(^^)
愛情たっぷりで、ステキだなぁ♪
来年のお誕生日はかわいいベビちゃんが加わって
ますます盛大な1日になりそうですね☆
こんにちわ♪
やっぱステキな誕生会♪
サプライズ花束ステキ~☆☆
そういうのやってくれる人、なかなかいませんよぉ♪
こだぬきさん愛されてるぅぅぅ♪

ルイ君 ホントにいじけすぎですね(笑)
そんな顔しても、もらえないもんはもらえないのよ~www
ジェジュン君のペロってやっぱカワイイっす♪
&毛並み 超キレイですね!!ツルンツルン☆

来年は家族も増えてもっと賑やかになりますね!!
今 この瞬間って、この時だけだって思うと、
一瞬一瞬を大事にしなきゃって思いますよね。
No title
きっと来年のお誕生日は、もっともっと何倍もハッピー♪
No title
こんちわー☆

ちょっと遅くなっちゃったけれど、こだぬきさんお誕生日おめでとーー!
だんな様、素敵なお祝いしてくれたのね~^^♪
こんな花束を毎年ちゃんと用意してくれるだんな様って
そうそういないと思うよー
こだぬきさん、幸せね^^♪

来年のお誕生日はその幸せがまた一段と大きくなって迎えられるんだもん。
楽しみだね!

ルーさんとジェジュンちゃん、貰えなかったのね。。
今度おばちゃんがこっそりあげるから、それまで待っててー(笑)

これからの一年、色んな事があると思いますが
どうかたくさんのHappyがこだぬきさんに降り注いでくれますように!
No title
バースディーカードや花束をプレゼントして
くれる相方さん、とても素敵な方ですね~♪
私の誕生日はいつも自分で自分の欲しい物を
買うのがお決まりになってます。
相方さんみたいなプレゼントは一度たりとも貰った事ないです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おはようございます♪
誕生日に花束…ステキな旦那様ですね。
この記事、うちのパパさんに見せなくちゃ(笑)
来年の誕生日はますます楽しくなりそうですね☆
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
