≪05  2017-06/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07≫
スポンサーサイト
満開まであと少し?





日曜日、久しぶりにみんなでお散歩に♪
最近は相方がいる時はお散歩も任せてる時が多いので
みんなでお散歩は本当に久しぶりだったんです。



0223_20110222101344.jpg



相方と走るジェジュン君^^
みんなでお散歩に行く時は、相方がルーさん担当で(扱いやすいから ^^;)
ジェジュン君はこだぬきが担当(目が離せないため ^^;)。

この日もいつも通りそのペアで歩いてました。
こだぬきは今、歩くペースがめちゃ遅いので相方&ルーさんから
段々離されていきました。
すると、ルーさんがこだぬきを気にして止まってずっと待っててくれたんです。



0223-1_20110222101344.jpg



前は相方とサッサと歩いて行ってたのに。普段こだぬきだけでお散歩行く時も
歩くペースが遅いから気にしてくれてるのかな。
ルーさんがこだぬきを待ってて歩かないので、パートナー交代^^;

そして、先日 の梅の木の様子を見に^^



0223-2_20110222101344.jpg



だいぶん咲いてました。まだ満開とまではいかないけど。



0223-3_20110222101344.jpg



いい香りが漂ってましたよ♪



0223-4_20110222101343.jpg



相方に兄弟のリードを持ってもらって写真を撮りました^^
いつ満開になるかな?。
また様子見に行ってみようね(^_^)




※コメントありがとうございます(^_^)
公開は承認後となります。






スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
こんばんんはー♪

みんなでお散歩良いですねー♪
ルイくん、ジェジュくんも嬉しかっただろうなぁ♪

ルイくん、まっていてくれるなんて優しい~!
こだぬきさんの体の事気遣ってくれてるんですね♪
上の子ってそう言う敏感なところありますよね!

梅もきれいに咲いてるの見れたし素敵なお散歩でしたね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こだぬきさん今晩は(^^)
みんなでお散歩は楽しいですよね♪
ルイ君こだぬきさんを心配して優しい子ですね(^^)v
梅の花も咲き始めて春も近いのね♪
No title
ルイちゃん 優しいね!
大好きな ママを ちゃんと 待っててくれるんだね。
相方さんは ちょっと やきもち かな?? えへっ。

のんさま は 私から 別な人 に リードを 変わると
めちゃめちゃ キレて 怒るんです…
いつまでも にゃーにゃー 文句言ってて なまいきだよ~★彡
No title
こんばんは~
お久しぶりな家族揃ってのお散歩、
ルイ君もジェジュン君も嬉しかっただろうなぁ♪
ルイ君、毎日の生活の中で
きっと今のこだぬきさんのペースを
覚えてくれたんですね(^^)
心配そうに見守っててくれて、嬉しいですね。
梅、だいぶ咲いてきましたねー!!
今週末は満開かも☆
No title
こんばんは★
梅も咲き出して春も間近だね~
そう!結構梅の香りが強いんですよね^^いい香り。
でも↓薔薇の香りも負けてないですね(^_-)-☆
素敵な旦那様!私は花束はもらったことが無いのよ~
No title
こんにちは☆
ルイくん・・・本当に優しい子ですね!(*^ー^*)
気遣ってくれるなんて・・・(´∀`*)
赤ちゃんが生まれたらとってもいいお兄ちゃんになりそうですね♪(≧∀≦*)ノ

梅いいですね~!綺麗です♪
満開までもう少しのようですね♪(*´艸`)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ルイ君、ママがいつもと違う体って言うのちゃんと
理解してくれてるんですね~♪
ほんと優しいお兄ちゃん。
梅もちらほら咲いて、春が待ち遠しいですね。
おはようございまーす!!
梅の花、今年まだ見てないですー!!
満開になったら、また兄弟のお写真撮ってくださいね~♪
これもまた、来年には3兄弟のお写真になるのかぁ~。
なんか、勝手に私がしみじみしてるわ(笑)

ルイくん、やっぱり優しい子なんだな~って改めて実感。
待っててくれてる姿ってキュンとしちゃいますね☆
No title
こんちわー☆

ルーさんったら。。優しいなぁ~^^
ちゃんとこだぬきさんが来るまで待っててくれるんだね!
ルーさんなりにこだぬきさんの身体の事を気遣ってくれてるんだね~
なんだか暖かい気持ちになったよ!

梅、ずいぶん咲いて来たね!
来週くらいがちょうど良いのかな??
お散歩の楽しみができると嬉しいよね!
No title
ルイくん優しいですね!ちゃんと気遣ってくれて~❤
さすがはお兄さん!!
きっと赤ちゃんが生まれたら面倒もみてくれそう^^
春が待ち遠しい、そんなお写真~
満開になったらもっと綺麗ですね♪
No title
ルーさん待っていてくれるなんて
とっても優しいですね~
そういうのいいなぁ♪
うちはきっと倒れててもほうっていくタイプだわ(^_^;)
ここ数日暖かいから梅も開花が進んでいますね
No title
ちゃ~んと気にしてまっててくれるルーさん
やさしいね
わかってますね
ぽんぽんに赤ちゃんがいること わかるのね

梅 だんだんさいてくるかな
わたしもどこかに探しに行かないとね
No title
おはようございます♪
ルイちゃん、ママの体を
気遣ってくれるなんて優しいなぁ…
梅の花キレイですよ~
家族揃ってのお花見
また近々行かないとね☆
No title
家族みんなでお散歩、
楽しいですね~
これから桜の季節(*^_^*)
ますます楽しみ♪

気遣ってくれる、ルーさんはとっても優しい子ですね。

ポチなんて、我が道を行く犬です・・・。(-"-)
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
