≪09  2017-10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11≫
スポンサーサイト
あ?怖い怖い^^;





最近とっても暖かい日が続いているルイジェジュ地方。
平均14?15℃で今日は17℃らしい。お天気は少々悪しですが^^;
このまま春に向かっていくのかな?♪



0224_20110223171620.jpg



今日こだぬきはマザークラスに行く日。(母親学級とも言う)
病院のテキストの順番で言うと最後の授業というかお話を聞きに行きます。



0224-1_20110223171619.jpg



全部で4回あって、あと1回だけ残ってるんですがそれは今週の土曜日。
相方と参加します。
なので今週でマザークラス全て受けた事になり、後は出産に向けての
診察や準備のみとなります。



0224-2_20110223171619.jpg



なんやろ。。。日が経つのが早かったような遅かったような。
妊娠初期?中期途中までは仕事をしてたので早かったような気がします。
家にいるようになってからは遅い気はするんだけど、準備などをしていて。。。

やっぱり早いのかなぁ。



0224-3_20110223171619.jpg



こだぬきは昔から貧血&低血圧。けっこうフラッときたり倒れる率高いです^^;
血の検査が2回あったんだけど、2回とも貧血でひっかかって
1回目と2回目の今、病院から薬が出てそれを飲んでます。
「出血が酷いと輸血ですよ。」とか話されてめちゃくちゃビビッてます(>_<)
血の話聞くだけでも怖いのにっ(>_<)


今日はこだぬきが座ってると、ジェジュン君が前に乗ってきたので
写真がジェジュン君ばっかりになっちゃいましたー(笑)
なお、文章と写真全く関係ありません^^;




※コメントありがとうございます(^_^)
公開は承認後となります。






スポンサーサイト

テーマ : 飼い主の日常生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
こだぬきさん、だんだんとご対面まで近づいてきてるんですね!
なんだか私もドキドキ❤
出産経験ないので、なんのアドバイスもできませんが、じぇらおと応援してます!


≡┃ 。・ω・。┃ノ◇。+゚凸
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは★
準備万端といったところでしょうか?
母親学級とか検診とか忙しくて月日が経つのが早いかもしれないね。

貧血症、、、私も子供の頃からそうだったけどいつからか治ってた!
なんでだろ?
栄養のあるものをしっかり摂ってね^^
No title
こんばんは~
いよいよ・・・という感じですね(^^)
なんだか読んでいて、私がドキドキ(笑)
貧血は私も多いので、分かります。
ここはやっぱり、レバーかしら?
いっぱい食べて、体調整えてくださいね☆
No title
なんだか いよいよって 感じですね~
私も わくわく どきどき してきちゃった!
あと もう一息ですね。
体調には 十分 お気を付けて★彡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
母親学級次で最後なんだね~~♪
近付いてきてますね~~ワクワク
でも、貧血が心配です!!
輸血!なんてことにならないように、今から頑張って
薬飲んでより良い状態でお産に臨んでね(*^^)v

ジェジュンくん♪かあちゃんのお膝独り占め~~?
いいなぁ~^^
ジェジュンくんの後ろに、相方さんからの素敵な花束が~*:.。☆..。.(´∀`人)
羨ましいぞ~~~~~^^

長いようで短いマタニティ生活♪いっぱい楽しんでね!!
No title
こんばんわ

いよいよ最終回ですか
お腹が大きくなってくると 動くのも大変だったでしょ
あと少し がんばって元気な赤ちゃんをうんでくださいね
どっちか わかってるのかな?

No title
こんにちは(●^o^●)
ご訪問出来なくて、出遅れちゃいましたぁ~
アセアセ(>_<)、ごめんなさ~い

ジェジュン君の可愛いお顔がいっぱいですね~
バッチリカメラ目線も、横顔も可愛いデス(^^♪

今週は暖かい日が多くて、一度に春を感じますネ
マザークラスが終わりに近づいてるって言う事は
予定日も近いんですね?
(こだぬきさんのブログへのご訪問が、最近でしたので
予定日を知らなくてゴメンナサイ)
私も貧血でしたけど、大丈夫でしたヨ
母は強し!デス!!(^^)v
頼もしいパパさんも一緒ですしね
ルイ君やジェジュン君、ジュラちゃんも応援していますよ

↓ お誕生日のパパさんからのサプライズ
たくさんの優しさと、大きな愛を感じました
とっても心が暖かくなりましたヨ~

桜が満開の頃には、御家族が増えているのかしら?

No title
今週の土曜日で最後の母親学級なんですね~♪
いよいよ待ちに待った出産になるんですね~ワクワク

貧血は怖いですから気をつけてくださいね
お薬もいいですがなるべく食べ物で貧血予防が出来るといいですね。

ジェジュくん、ママさんにびったりくっ付いて甘えまくってますね!(^^)!
No title
レバー食べんさい!レバー!
鉄分は動物性の方が腸で吸収されやすいぞ~♪
吸収を助けるビタミンCも一緒に摂ると良かよ~♪

ベィビーの為にもね☆
こんにちは♪
差し挟まれたジェジュンくんのお写真がなかなか可愛くって良かったです☆

うちの姉も貧血やさんで、出産する前にまったく同じことを言われておりました。
お医者さんは、説明義務があるから、とにかくビビることばっかり言うらしいです(^_^;)
でも大丈夫~☆
ベビに会える!!っていいことだけを考えて、血のことは忘れてください。
ってムリか・・・(>_<)

あとちょっとなんですね~。
まだインフルエンザとかも油断できないから、ほーんと気を付けて過ごしてくださいね☆
No title
いつ予定日だったのかな?
母親学級、懐かしい。
私も行ったよ~♪

貧血もちなんですね。
急に倒れないように気を付けてね。
母子共に健康で元気で無事に生まれます様に。
No title
こんちわー☆

そっか、こだぬきさんの赤ちゃん、もうすぐなんですね!
4回の受講も終えて、無事に育ってくれてる赤ちゃん。
ワタシたちもお会いするのを楽しみにしてます♪
不安な事もあるかもしれないけど
応援してるからねー!
おはようございます。
こだぬきさん、ご心配おかけしました。
ホントに有難うございました。

こっちも今日はちょっとあったかいです。
早く春来ないですかね~。

こだぬきさん、貧血なんですか~?!
フラ~っと倒れちゃうって・・・怖いですね。
レバー いっぱい食べてくださいね。
私も低血圧です。。。上が100ないんです。
おかげで朝は超苦手です(笑)

アップのジェジュン君 超カワイイ。
いつ見てもグシャグシャ~ってしたいですwww
No title
こんにちは♪
私も貧血で倒れたことがあるんです。
たかが貧血と思っていたけど治療して
今は大丈夫なんですけどね^^;
こだぬきさんも出産まであと少し。
お薬が効いて貧血が治るよう祈ってます。
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
