≪04  2017-05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06≫
スポンサーサイト
いいなぁ、広い土地。





昨日の記事ではビビリこだぬきへの励ましやアドバイスのコメント
ありがとうございました。
勇気100%。。。!まではいかないけど(やっぱりビビッてる)気をしっかり持って
頑張りたいと思います^^; 
気合い入りすぎて空回り?って事もありますけどね(笑)

それと予定日も言ってなかったので一応言いますと、
4月の後半あたりかと思います。性別も一応分かってはいるんですが
もし違ってたら恥ずかしいので本当に産まれたら性別のほうは
記事内でご報告できたらなぁと思います^^




さて、またかと思われそうですが梅の花の状況を。。。



0225_20110224175607.jpg



23日の様子です^^
まだ満開じゃなかったんですよね?。なかなかですわ。



0225-1_20110224175607.jpg



この広場、実は公園とかではなくて余所様の土地なんですね?。
だから中に入れないので道路際から必死で写真を撮っております^^;
道路と広場の境目はかなりの段差で落ちたら大変な事になるので
足元注意でございます。



0225-2_20110224175607.jpg



しかし広い土地で羨ましい限り。
梅の花もいいけど、こんだけ土地あったらこだぬきだったら兄弟のために
ランでも作ってるやろうなぁ。(本音出過ぎ? ^^;)
道路を挟んだ反対側に家が並んでるんですが、この家のどれかに住んでる人の
土地なんやろうな?。←勝手な想像



0225-3_20110224175606.jpg



オヤツも持って行ってなかったのでただでさえ目線くれない兄弟は
全くこっちを見ず(~_~;)
っていうかオヤツ持っててもあんまり見てくれへんもんなぁ(T_T)
こだぬきの後ろから歩いてきてる小学生をずっと見ておりました。
見てるだけで特別オチはございません(笑)




※コメントありがとうございます(^_^)
公開は承認後となります。




スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
こんばんはー♪

梅のはななかなか満開にならないですねぇ。
私も昨日行ってきたんですが、やっぱりもう少しかかりそうでした。
ほんと広い土地があるとドッグランなんぞ・・・って思っちゃいますね♪

ルイくん、ジェジュくん小学生に興味津々?
うちの黒いのだったら・・・吠えてそうだぁ^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こだぬきさん今晩は(^^)
ルイ君&ジェジュン君お供で梅を♪
綺麗に咲いてますね(^^)v
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは~♪
今日はベルへのお祝いありがとうございました。
16歳、ベルもさぞかし喜んでいると思うんですよ^^;

こだぬきさん、4月の佳き日なんですね(^^)
他人の私ですが今から楽しみですよ。

梅の花がとっても綺麗、こちらまで匂ってきそうです^^
今年はぱっと咲きませんね、桜もそうでした。
暖かくなったかと思うと寒さがやって来たせいなんでしょう。

早く本格的な春が望まれますね^^
No title
梅すごいですね~
わたしもきょう 梅を探していってきました
3本しかなかったけどね

うちもね おやつでつっても
外ではだめです
こっち向きませんよ
ティーは口笛でこっち向きますけどね
クッキーがまるでだめです
後ろ姿ばっかりになるのよ

足ももと気をつけてね
No title
梅の花大分咲いてきてますね~♪
公園じゃなかったんですね。
ホントにこんなに広い土地があったらすぐドッグランって
考えちゃいますよね。
犬を飼ってたらみんな思う事ですよね。

ルイくん、ジェジュくんおやつで釣られないんだぁ~
家のたこは最近おやつ一筋で目を皿のようにして見つめられちゃいます(笑)
No title
こんにちは~
私有地にこんな立派な梅の木があるなんて
すごいですねー!!
うんうん、私も大きなお庭とかあったら
ぜひプライベートランを作ってあげたいです(^^)
そしたら、いつでもどんなときでも遊べるものね♪
No title
こんちわー☆

春に産まれてらっしゃるのねー!
ワタシも春生まれなのでなんだか嬉しいな^^♪

この広ーい梅林が個人のものなの!?
えー!すっごーーい!
商売でもしてらっしゃるのかしら?

こだぬきさん、写真撮るのに一生懸命になって
落ちたりしないでね!!
ルーさんとジェジュンちゃん達、ちゃんと見ててよーー!
おはようございまーす!!
広い土地あったら、ドッグラン作りたいですよね~!!
広ーいお庭付きの家に住みたいっ。
そしたら、ご近所のお友達もみーんな呼んで、毎日犬まみれられるのになぁ~
遠い遠い、宇宙よりも遠い夢でございます。
こだぬきさん、広い土地をゲットしてドッグラン作ったら、ぜひ遊びに行かせてくださいねー!!

梅の花、いったいこの辺りではどこに咲いているんだろう~??
っていうくらい見かけません。
いいな~☆
No title
じゃ、もうすぐですね~(●^o^●)
お腹も大きくなって、足の付け根とか
痛くないですか~
無理されませんよにね♪

あっはは。
おやつ無いと、やっぱりそんなお顔になっちゃうよね(笑)
No title
おはようございます♪
どこかの梅林かと思ったら個人の方の
お宅だったんですね。
私も宝くじが当たったら広い土地を買って
ワンコとのんびり過ごしたいと思いつつ
毎年、夢で終わるのです^^;
4月後半の出産まであと少し。
お体大切にしてくださいね。
リロにおめでとうをありがとね^^
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
