≪05  2017-06/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
成長したよね?(笑)





昨日の記事ではジェジュン君を心配してくださって
有難うございますm(__)m
こだぬきなりに色々調べたりしてるんですが、ジェジュン君に当てはまるものはなく
病院からも何か病気と今は言われてないので様子を見るしかありません。
とにかく本人は痒がってもないし痛がってもいない。
気にしてないので様子見るしかないですね、本当に。
先生が言うには急に治ったり、また急にこんなふうになる子も
なかにはいてるらしいです。
みなさんのご意見も参考にさせて頂こうと思います。



さて、この写真。



0227_20110226194240.jpg



溝に何かあるわけではありません^^
注目するのはジェジュン君。

普段の散歩道にある溝なんですが、パピーの頃ジェジュン君はこの溝に
こんなに近くまで近寄れなかったんです^^;
散歩で歩く練習をしてたんですがなぜかこの溝のそばを歩く事を嫌がり
こだぬきが困ってた道なんです(^_^;)

ジェジュン君の場合、この溝だけではなく全体的にビビッて
歩かなくなったりして。
そのなかでもこの溝は極端に嫌がってました。



0227-1_20110226194238.jpg



今では普通にこんなに近くまで寄ってるけど、成長したよなぁ?(笑)
すぐにしゃがんで歩かなくなったりしてたもんな。こだぬきのスパルタ教育の成果も
出てるかな(笑)

今はほっといたらどこまでも歩く勢いやもんね^^
しかし溝の何が怖かってんやろ( ´艸`) 吸い込まれるとでも思ったか(笑)




※コメントありがとうございます(^_^)
公開は承認後となります。




スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
こんばんはー♪

ジェジュくん、溝がいやいやだったんですねぇ。
座り込んじゃって歩かないなんて怖かったんだろうなぁ。
でも今ではすっかりOKにっ!
こういう事も成長ですよねー♪
うちもあみあみさんが苦手だけど、最近では飛び越えるようになりましたよ♪
まだたまに右往左往してる時もありますけど^^;

↓ジェジュくん、お大事に・・・。
かりんも胸の所がはげた時、ペットヒーターのせいかもって言われました・・・。
結局理由は分からず・・・また生えて来ましたデス。
No title
ジェジュンたん、昔は溝に近づけなかったのに、今では際までOKなんですね!
こういう成長をみるとなんだかジーンとしちゃいます^^

≡┃ 。・ω・。┃ノ◇。+゚凸
No title
こんばんは
ワンコのちょっとの変化も心配ですよね

ジェジュン君の成長も嬉しいですね(^^)
No title
なんでもないかもしれないし
様子見てていいでしょうね
お大事にね

溝 こわかったんですね
確かにチワワは怖がりだからね
うちも 最初は車の音とかすごくおびえてましたよ
でも今は なれたのか平気になりましたね

成長してますね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ジェジュくん、溝を克服出来たんですね~♪
それにしてもママさんのスパルタ教育でちゃんと歩くようになったとは・・・
ジューシーも歩かないとなったら頑固で首を引っ張りながら歩かせたりします。
やっぱりスパルタ教育じゃないとダメなのかな(笑)
溝は怖くないみたいでジューシーがまだ小さい時にジャンプして渡ったりして私の方がヒヤヒヤしたことあるんですよ(汗)
こんにちわ~!!
ジェジュン君 大人になったんですねぇ!!
おめでとうございます♪^^
やっぱり慣れてきたり、練習をちゃんとすると
できなかったことができるようになるんですね。


ジェジュン君の原因不明のものなんでしょうね?!
うちも、ちょっと前に左目から涙がでてきてしまって
病院行きましたが、傷もなく原因がわからないってことがありました。
なんだか、スッキリしませんよね。
何事もなかったように、何にもなく消えてくれてればいいんですけどね。
それにしても原因がわからないと対策できませんねぇ。
ジェジュン君が気にしてないなら様子見しかないですね・・・。

何にもアドバイスできなくてすみません。^^;ハハハ
No title
こんにちは♪
小柄なジェジュンちゃんから見たら
怖かったのかもしれませんね。
我が子の成長って嬉しいですよね☆
ジェジュンちゃん頑張ったね^^
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。