≪03  2017-04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05≫
スポンサーサイト
しっかり使いましたー!(笑)





0302_20110301175603.jpg



今日は相方が撮ってきた写真を使わせて頂こうと思います♪



0302-1_20110301175603.jpg



ごくたま?に登場する相方の写真。
載せる前に一応こだぬきがチェックするんですが、相方ってブレブレが
多いんですよね?^^; 撮ってきてもらっといてなんやけど。
なのでマシなのを選んで載せます(笑)



0302-2.jpg



で、こだぬきもあんまり人の事言えないんだけどモデルのポーズというか
どういう状況やねんって思うような写真が多い。
この写真もなんでルーさんの胴体にジェジュン君のリードが巻きついたまま
撮ったのか分からない。。。。それ、どうやって巻きついてんみたいな。
しかも同じ写真が2枚あった。意味が分からない。
2回撮るなら巻きついたリードをほどいてから撮ってほしかったんですけど。



0302-3_20110301175602.jpg



これはよく撮れてる方かと。
ジェジュン君こっち見てるし(笑)



0302-4.jpg



これもなかなか頑張ってるよな?。
でもルーさんの表情を見る限り、ルーさん的にはノッてないな。

。。。っとまぁ言いたい放題言ってると
「絶対使うなよー。」って言われるんだけど。。。

しっかり使わせてもらいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ




※コメントありがとうございます(^_^)
公開は承認後となります。





スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
パパさんも お写真を 撮ってくださるんですね~ うらやましいっ。
リードが 巻き付いても 気にせず カメラ目線な 姿に
つい 笑っちゃいましたよ~★彡
No title
相方さん ぼろくそ~(笑)
リード絡まってるww
でもステキです♪愛が伝わってきますよ!
梅もキレイですね~。
また寒くなってきたのに、春は近づいてるんですね。
ジェジュン君 しっかりカメラ見てくれてる~カワイイ♪


かもじろう広場 ルイ君覚えてたんですね^^
感動しましたぁ!!
No title
こんにちは♪

こだぬきさんと相方さんのやりとりって微笑ましい~って思っちゃいました❤
とってもよく撮れてますよー☆
リードが巻きついてる写真もリアル感あっていいじゃないですかぁ~e-287
これからもどんどん撮ってもらいましょーよ♪^^w
No title
こんにちは~
お休み中はご心配をおかけしました^_^;
今日からようやく、復帰させていただきましたー!!

たまに、自分以外の人に撮ってもらった
写真を見ると、おもしろいですよね♪
そうそう、パパさんだと、
いろいろ言いたくなっちゃったりして^m^
でも、ジェジュン君がしっかりアイコンタクトできてたり
自然体なツーショットが撮れてますよね☆
No title
こんにちは(●^o^●)
パパさんの写真、いい感じですよ
ジェジュン君のリードがルイ君の上にアリも楽しいし
笑えるショットですヨ~
ルイ兄たんは、離しましぇ~んって、ジェジュン君が言ってる感じカナ?
2ワンちゃんカメラ目線だし~(^^)v
梅も綺麗ですよ~
チラ見なジェジュン君も可愛い~
No title
写真協力してくれるなんて
相方さん優しいですね~
うち写真どころか散歩にすら
連れて行ってくれませんよ~

それにしてもリード…
どういった状況でそうなっちゃったんでしょうね
とっても歩きにくい気がするんですが(^_^;)
No title
パパさん、お上手に撮れてますよ~♪
ママさん、使わせてもらうんだから文句言ったらだめですよ。
違う人が撮るといつものルイくんジェジュくんとはまた違った感じに撮れるから面白いと思います。
これからもパパさんにも頑張って撮ってもらいましょう!(^^)!
No title
こんちわー☆

今日のは全部だんな様が撮った写真なんだね~
いつものこだぬきさんのお写真とちょっと雰囲気が違うなぁ
って思ったよー
わんちゃん達の表情もやっぱり違う!
特にルーさんがね(笑)

でもなんだか知らなかった我が子を見るような気分って
面白いよね^^!
No title
こんにちは☆
相方さん、お写真撮ってきてくれるんですね♪(*´艸`)
「使うなよ」と言って実は使ってほしかったりして!?(笑)

ルイくんの身体にリード巻きついてる写真面白いですね(*^ー^*)
私こういう写真、かなり好きです~!(^▽^*)
どうやって巻きついたのかが本当に気になりますね♪(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
使ったもん勝ちw
普通に撮れてるでゎない?
↓ワンコは覚えてるんよね、楽しかった時のこと♪
No title
こんにちは♪
梅の写真もお散歩風景もステキですよ。
写真を撮ってくれるなんて優しいなぁ…
ウチは全く撮る気なしなので^^;
No title
写真て 簡単なようで難しいよね
でも そのときそのときのひとこまが残るのはいいよね

まきついてたり~おかしいね
あとでわかるってあるよね
ジェジュン君ぺロッてしてるし かわいい

やっぱりうちと同じ
チワワの方がこっち向きますよ
なんだろうね
かわいぶってる?
おはようございまーす!!
「使うなよ~」は「使ってね!!」の裏返しっ!?
私は、無許可で使っちゃいます(笑)
たまにブーブー言われるけど、もう遅いって知らんぷり~♪

相方さんの梅のお写真、すっごくキレイ~☆
ルイくんにリードがなぜか絡んでいるのは不思議だけど、笑えるからアリでしょーー!!!

撮った時に、自分が見てない写真とかだと、状況が分からないから余計に面白かったりしますね☆
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
