≪07  2017-08/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09≫
スポンサーサイト
ある日のルーさん♪





暖かくなったり寒くなったりなかなか気温が安定しませんね。
昨日の夜は大きな雷が鳴ってビックリしたこだぬきです(>_<)
ありゃ、どっか落ちたな。。。




0303_20110302182148.jpg



これはある日のルーさん♪
口がすでにぷっくり気味^m^



0303-1_20110302182148.jpg



このぷっくりしたお口、可愛いですよね?♪
お鼻が長い犬種ってなりやすいのかな^^



0303-2_20110302182148.jpg



キャーーッ!!








時々お手手でこんなふうに目から鼻をこすったりします^^;
危ないのでやめさせるんですが、別に痒いとかじゃないんですよね。
クセなのかな。 みなさんのワンちゃんもやります?



0303-3_20110302182147.jpg



そしてお手手を合わせてナム?も時々やります(笑)
なんだか「おねがいっ☆」って言ってるようにも見えます^^


このお手手たまらんわー(* ̄∇ ̄*)




※コメントありがとうございます(^_^)
公開は承認後となります。





スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
こんばんわ♪
体調はいかがですか??
もうすぐ臨月に入りますね^^
こだぬきちゃんの赤ちゃんだからベビーたぬきちゃん♪が
登場するの楽しみにしてますよん♪


ルイ君のキャーのお顔とナム~がむちゃくちゃハマってしまった私♪
可愛くてたまりませんよっ!!
わんちゃん(特に手足の短いダックス)の手の使い方って
可愛いですよね~~♪



No title
こだぬきさんおはよう(^^)
ルイ君お口ぷっくり(^^;
お手てめっちゃ可愛いゎ(*^^*)
No title
こんばんはー♪

あらまっ・・・雷までなったんですねぇ・・・。
ほんと暖かくなったかと思ったらまた冬に逆戻り~
体調崩さないようにしてくださいね!

ぷっくりお口のルイくん可愛い~♪
ダックスちゃんはぷっくりしてる子見ますねー♪

きゃーっ!!本当にそう言ってるみたいだぁ♪
両手でやるんですねー!
うちはかりんがにゃんこちゃんのお顔洗うポーズみたいにゴシゴシってすることは良くやるんですけど、ルイくんみたいなゴシゴシは見たことないデス!!

お願いポーズもめっちゃ可愛い~♪

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
すごいぷっくりだね
うちは そんなにはならないです

キャー はしません

ナムーはしますよ
お願いお願いって感じだよね

かわいいしぐさに癒されますね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは★
萌え萌えな姿だね~(*^。^*)
くせでやってくれるなんて、いいな^^
ココネネは片手ずつとかでなかなかやってくれないよ・・・

お口のぷくぷくも可愛いよね^^
なにか言いたげだね(。→ˇ艸←)ププッ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは~
キャー!
ルイ君のお口ぷっくり、
なんてかわいいのー!!
気持ちよくなってくると、なるのかな?
サウはナム~なポーズ、したことないかもです。
ホント、何かお願いごとしてるみたいですね^m^
No title
可愛いですね。
茶子も時々お鼻を手で
挟んでます。

お願いポーズもできるんですね。笑
もう春ですね。お腹重くないですか、
こけないようにね。


No title
こんにちは~
ルイ君!!カワイイー
ぷっくりお口に、
チョコンと合わせたお手々も可愛い~
癒されますぅ~
お目々、ウチもします、します(^_^)
でも、片方のお手々だけかな?
ナーム~はロンチールイの方がしますヨ~



No title
あれ~目が 目が・・・
肉球だったんですね。
びっくりしました。
セルはした事ないので
ほんとにびっくりしました
No title
ルイくん、ぷくーっとなって可愛いですね~♪
ジューシーも外で変な音がしたりするとお口をぷくーっと膨らませて吠えるんですが、これがまた可愛くて吠えるのをやめさせないで見て楽しんでます。(笑)

お鼻をこすったり、ナムナムの仕草はホント可愛いですよね。
足が短い犬種だとなおさら可愛いかもしれませんね。
No title
こんちわー☆

雷!?それはびっくりです~っ
こっちも今日はもんのすっごく寒いの。。
こだぬきさんこそ、体調に気をつけてね!

んもーー!!!
この2つの動作ってワタシ、大っ好きなんです!!!
あまりに好きすぎてじっくり見ちゃうからこの写真撮るのを忘れちゃう位(笑)
ルーさん、かわいい~♡

仰向けでちょっと流し目~にも弱いの。
今日は萌え萌えでしたぁ!
No title
こんにちは♪
ルイちゃん可愛い~
私もお口ぷっくりの顔、好きです。
お手手を合わせたお願いポーズも
たまらなく可愛いですね☆
おはようございまーす!!
やるやるー!!
お顔洗ってるのかな~なんて勝手に思うておりました。
でもでも\(◎o◎)/!
なーむーはやらないですっ!!
これ、超かわいいーーー☆
ハルにも教えたいぞっ。
おはようございます♪
カワイイ~!!

うちもぷくぅってなってる時あります!
ということは、ジェジュン君はやらないんですか?!
でもキャァーはやりませんww
おもわず キャァーって言っちゃいました(笑)

ナームーってやるときはあります。
確かにたまりませんよね~♪
No title
わぁ~ルーさん
かっわいい・・^m^
ポチも目をこすります。
でも片手で、片目ずつ。
ルーさんは両手なの~すごーーい。
もっと見たい(笑)
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
