≪09  2017-10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11≫
スポンサーサイト
お耳ぺったん丸い頭?♪





写真を撮る瞬間に変顔になるジェジュン君。
もうひとつ撮る時に気になることが。



0311_20110310174418.jpg



お耳ぺったんこ?。
変顔に比べると出る確率少ないんだけど。

こだぬきは、立ち耳ワンコのお耳ぺったんこ丸い頭フェチ(長っ 笑)で
あります。
他には犬の匂いフェチです。犬臭さが凄いほど可愛いんですよね?♪
話がそれちゃったけど。大型犬が嬉しい時とかお耳ぺったんこで丸い頭になると
たまらんのです。
ギョンさん分かってくれるよねー(笑)

ジェジュン君もいいっちゃあいいんだけどチビだからかなぁ、、、
丸い範囲が狭い、物足りない(笑)



0311-1_20110310174417.jpg



なんか変な生き物みたいやし^^;
おもろい顔にしか見えへん( ̄▽ ̄)
ゴメン、ジェジュン君。お耳の話してたのに顔の事ゆーて(笑)

なんで写真撮る時だけ変な事になるんかしらね。。。



0311-2_20110310174417.jpg



ルーさんは呼べど叫べどカメラを向けた瞬間そっぽ向きっぱなしやし(-ε-)
オヤツ無しではこっち向けんってか。。。って思われても
わが家は簡単にオヤツは出てこないのだー(笑)



0311-3_20110310174417.jpg



ムカついたんでメガネケース乗せてやりましたわ。
それでもカメラを向けてる限りこっち向きませんけどねっ(-""-;) 気にならんのか?
頑固一徹だわ。。。




※コメントありがとうございます(^_^)
公開は承認後となります。




スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
こんばんはー♪

うちのもお耳ペったん良くなりますよ~♪
こだぬきさん的には大型ワンちゃんのぺったんがいいんですね♪
ジェジュくん、かわゆいよぉ♪

ルイ君はカメラなんて見ないぞ~って感じかなぁ♪
めがねケース乗せられても知らん顔~だ♪
うちも・・・おやつ見せなきゃちーっともカメラなんて見ませんよぉ^^;
No title
こんばんは~
ご心配をありがとう!
そちらは大丈夫でしたか?
こちらはかなり強くて・・・ビックリしました(>_<)
実家が震源地に近かったので
特に心配だったのですが
ようやく無事が確認でき、ホッとしたところです。
今日は取り急ぎ、ご報告のみでゴメンなさいね。
ルイ君、ジェジュン君、大丈夫かな?
No title
立ち耳がペタンってなるの可愛いですよね!
私のキュンキュンするポイントのひとつです^^

地震怖いですね…
友人と連絡とれずで心配です(/_;)

≡┃ 。・ω・。┃ノ◇。+゚凸
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ジェジュくん、おやつが出そうな雰囲気を察して嬉しさのあまりお耳が後ろに寝ちゃってるのかな~?
とは言ってもそう簡単にはおやつが出ないんですよね。

私も足の匂いなんかは大好きで鼻をくっつけてニオイを嗅ぎますよ(笑)

ルイくん、おやつがないとそっぽ向いて徹底してますね。

No title
こあぬきさんこんにちは(^^)
ジェジュン君めっちゃ可愛いお顔で(^^)v
ルイ君カメラ目線してくれないんだね(><)
我が家名前呼んでも無視されてる(@@)
おはようございまーす!!
あはっ(笑)
タイトルみてすぐに分かりましたわ!!
丸い頭が好きだから、ダックスちゃんはたまらんのかな~って、今までは思っていたけど、立ち耳犬がペタンってなるのが良いのねっφ(..)メモメモ

丸い頭のハルが撮れると、いつも こだぬきさん喜んでくれるかな~って実は思っています(^_^;)

そうか・・・
ジェジュくんは、狭いのかー!!
ルイくん、面白すぎーー\(^o^)/
メガネケース乗っけられても、知らんぷり!?
ある意味すごい☆
No title
チワワってそういう顔しますよね
うちは怒られたときとくにやるかな~
お目目はきょろきょろ挙動不審だしね

ルイくんはカメラ嫌い?
うちも同じですよ
おやつが出てこないのもうちと同じです


No title
おはようございます♪
嬉しい時とか耳が後ろにいっちゃうのよね。
表情豊かなジェジュンちゃん
とっても可愛いですよ。
近所にチワワちゃんがいるんですが
ジェジュンちゃんに似ててすごく可愛いのよ☆
おはようございます♪
お耳ペッタンコ~!すごいペッタンコになりますね。
みんななるんだぁ。
うちのはペッタンコまではならないっすね。
長いからかな?!
でもそのときの大きく見開いた目がカワイイです♪
ルイ君、物のっけても気にしない・・・。スゴイ!!
そんな落ち着きが早くほしいです^^;
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
