≪04  2017-05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06≫
スポンサーサイト
FC2さんいい加減にして下さい。





みなさん、せっかく遊びに来ていただいてたのに
ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。
先週の土曜の夜からFC2の緊急メンテがあって、うちのブログも
その対象になっていました。
すぐ直るだろうと思ってたのに全然直らなくて、管理ページにも入れませんでした。
記事は作れない、コメ見れないで困り果てておりました。

さっきやっと管理ページに入れたんですが、せっかく頂いたコメントが
3月の途中から消えており(泣)拍手の方は多分ちゃんと残ってると
思います。
※コメントはPCの受信メールの方でいつも保護してるので
そっちには残ってます。

そして記事の方は、今も右サイドバーが消えてる状態です。
バナーももちろん消えてて記事のみ残ってるって感じ。。。
(今、テキトーにイジッてたらバナーなど出ました)
記事書いてる途中で勝手に公開になってるし(-゛-メ)
全てがおかしい。

ちょっと今回のメンテは酷い。長すぎ。
復旧しました。ってデータが消えとるやないかいっ!
FC2さん、いい加減にして下さい。

しばらく画面がおかしいかもしれないけど
よろしくお願いしますm(__)m




※コメントありがとうございます(^_^)
公開は承認後となります。





スポンサーサイト

テーマ : 飼い主の日常生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こまりましたね
他のお友達も、被害に会いました
わたしは、なにも自分でPCに保存していないので
消えちゃったら、泣いちゃいます・・・
元通りに早くもどしてもらいたいね
No title
あ・・・
そうだったんですネ。
何かおかしいと思ったんですよねぇ。σ(^^)
でも、今はサイドバーも元通り♪
No title
こんばんは?
なんと、メンテ中だったのですねー!!
確かに、サイドバーが見れなかったり
ちょっと不安定でしたよね。
でも、お元気でよかった?
大事な時期なので、どうしたかな?って
思っておりました(^^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
なんか 変だなぁ?と思ってました。
もしかして 入院されたかと・・・
アメブロも結構ひどいよ!!★
No title
こんばんは★
え??そんな事になってたんですか?!
メンテが長いうえに、支障が出てるとはFC2さん困りますね(・_;)
私は今のところ対象になってないけど
これからあるかもしれませんね><う???む。

気長に更新してね^^
No title
あらら…
長いメンテだったんですね
なんだかおかしいなぁ…とは思ってたんですが(^_^;)
アメブロもメンテひどいし
メンテするたびに不具合がおきますよ(>_<)
No title
あらら?、大変でしたね。
でも私はちゃんとこだぬきさんのブログ見れてましたが・・・
ただ前記事から更新されてないなぁって思ってはいましたが。。
時々FC2障害があるみたいですよ。
私はなった事ないけど・・・
No title
こだぬきさんこんにちは(^^)
メンテだったのですね。
直っているようで良かったです。
No title
更新してなければ応援だけでもと思って覗きに来たんですがコメント欄もないしいつもサイドバーが真っ白になっていたのでどうしたのかな?と思ってたんですよ。
やっぱり不具合だったんですね。
どうにか直って良かったです。
またブログ楽しみにしていま?す。
でも赤ちゃんそろそろですよね・・・気をつけてくださいね☆
No title
オハヨウで?す(=^・^=)

ブログ、メンテナンス中だったんですね
他のFC2さんの所は変わりなかったので
もしかして、ベビィちゃんの予定日も近いし?
ブログもお休みされるのかなぁ?なんて
あれやこれやと思ってましたヨ?(^_^)

早く復旧するといいですね
でもブログはボチボチとね
胎教がいちば?んデスヨン(^_^)v
No title
そうそう、こだぬきさんのブログ
日曜日から全然繋がらなかったの?
メンテだったのね・・・・ 
って、長過ぎ感がアリアリですね(ーー;)
カテゴリーもおかしくなってる??
自分のブログもこんなに長いメンテに入っちゃわないのか、
ちょっと心配になりました。

早く完全に復旧してくれたらいいね(^^ゞ
コメントも戻るのかな?
戻して欲しいですよね・・・
No title
そうだったんですか??

右サイドが消えてて どうしたのかと思いました
メンテ しかもなが?いメンテだったとはね
他のFC2のとこは 大丈夫でしたけどね

お休みするので 消したのかとおもったりしましたよ

あかちゃん そろそろでしょ?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはようございまーす!!
やっぱりおかしかったんだ?!!
いつもアクセスが集中しております、みたいなページになったから、
「こだぬきさん、人気者やなー」って思ってたんですよ(笑)

って、笑いごとじゃないですね!!

コメントが消えちゃうのは、ショックですよねー(T_T)
まだ、完全とは言えない状態のようですが、早く復旧しますように。
ストレスたまるから、あんまり考えんといてね!!
お腹の人が、泣いちゃうよぉー!!
No title
おはようございます。
あ?やっぱり不具合だったのね。
なかなか開かなくてどうしたのかなって
思ってました。
早く直るといいですね^^
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
