≪07  2017-08/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お宮参りへ。





昨日、お宮参りに行ってきました♪
お天気はちょっと悪かったけど、なんとか無事にお参りすることができました。
最後はよくある写真屋さんへ行き、チビだぬきの衣装を借りて記念撮影。
チビだぬきは途中から寝てしまい起こすのが大変でしたが
モデルさん頑張ってくれました^^
親ばかですが撮れた写真がどれも可愛くて選ぶのにめちゃくちゃ悩んだ
こだぬき一家(笑)

眠いのにモデルさんを頑張ってるチビだぬきを見てて
なんだかウルウルしそうになったこだぬき(~_~;)
まだまださきの話だけど成長して入学式とか運動会とか行事のたびに
ウルウルしそうだわ(爆)


チビだぬきの行事がひとつ無事に終わりました。





**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆*




ステキな贈り物が届いたので紹介させて頂きます。

『ぼちぼちいこか』 のきっこさんから育児グッズをいただきました。
育児グッズの他、こだぬき&相方、兄弟にまでオヤツをいただき
恐縮しまくりです^^;



0529-1.jpg



さっそく兄弟にオヤツを^^



0529.jpg



その前に一芸(笑) 鼻にダブルのせのせ♪

この後美味しくいただきましたー^^





それから紹介なしで。ってことだったのですが。。。
チビだぬきへ可愛いオモチャを送ってくださったママさん、
ありがとうございました!



きっこさん、それからオモチャをくれたママさん、
本当にありがとうございました。
大切に使わせていただきます(^_^)





コメ欄お休みします。

テーマ : 飼い主の日常生活
ジャンル : ペット

1ヶ月。





久々更新です。
ってゆーか、全然PC開く時間がない^^;

チビだぬき、誰に似たのかめちゃくちゃ甘えたちゃんで
ほんの少しも1人でいれなくて。
こだぬきはずっとつきっきりなのです(^_^;)
今も膝の上に乗せて記事を作ってます。



昨日はこだぬきとチビだぬきの1ヶ月検診でした。
母子ともに異常なしでチビだぬきに関しては少し太りすぎかな?って
言われるぐらい成長しておりました。

検診までの1ヶ月間、子育てに対するイメージは特になかったけど
チビだぬきは何かとすぐ泣く子なのでこだぬきはかなりイライラ。
泣くのが仕事の赤ちゃんだけど、あの泣き声は焦らされるというか
精神的にやられるというか。
1ヶ月経った今でもちょっと離れると大泣きなのです。
チビだぬきが寝てる間にそーっと離れようとすると、赤ちゃんってすごい敏感で
気配で離れたのがすぐ分かるんですよね。
それでまた大泣き^^;
そしてイライラ。。。
時々なんで泣いてるのか本当に分からない時もある。

でも、チビだぬきの無邪気なアクビや寝顔を見ると癒されるのです。



ところで兄弟は毎日毎日チビだぬきの大泣きにつきあわされて
少々うんざり気味^^;



0521.jpg



毎日泣いてるコイツは何者だ。。。?って思ってるかもね。



0521-1.jpg



更新してない間もご訪問してくださってありがとうございます。
都合上、コメント残せませんがこれからご訪問させて頂きますね。

本日コメ欄閉じます。




テーマ : 飼い主の日常生活
ジャンル : ペット

ありがとう。





お久しぶりです。
PCを開く時間が少しできたので更新しました。

前回記事ではお腹の人がまだ出てきそうにないということを書いてたんですが
午後から軽い陣痛が始まり、夜寝る頃には強烈な陣痛に変わりほとんど眠れず
19日の朝から相方に病院へ連れて行ってもらいました。
で、こだぬきもお腹の人も少し大変な思いをしたんですが
19日の夜、無事に元気な男の子を出産することができました。

それから入院生活を10日ほどしており、28日に赤ちゃんと一緒に
退院できました。
予定日より1日遅れただけで、そして相方がちょうど家にいる時で
本当に良かったです。

兄弟にもミクニのホテルへ2泊してもらい頑張ってもらいました。



0430.jpg



退院した当日はこだぬきと再会するのも10日ぶりっていうのもあってか
ジュラさんも兄弟も落ち着かず、赤ちゃんも環境の変化で落ち着かず
どうなる事かと思ったけど、みんなぼちぼち落ち着きを取り戻してきました。
しいて言うならジュラさんがまだ落ち着いてないかな?
相方はこだぬきが出産して2日目ぐらいまで病院で寝泊りして
付き添ってくれていました。
家の方もこだぬきが色々使いやすいよう改良してくれていました。

これからもっと大変になってくるだろうし、当たり前だけど自分の時間も
無いと思います。
慣れない事ばかりで振り回されてます^^;
ブログも今日のように自分の体調を考えながら時間ができた時に更新していこうと
思います。



0430-1.jpg



手だけの出演ですが。。。チビだぬきです^^ 
顔はこだぬきと同じ顔なので笑っちゃいますけどね。




みなさんからのご心配、暖かいコメント心から感謝しています。
本来ならみなさんのブログへお礼の言葉を残したいのですが
無事に産まれた事をお知らせ、更新することが一番の恩返しになると考えました。
コメントは残せませんが応援にはお伺いさせて頂きますね。

これからもチビだぬき共々よろしくお願いします。





※コメントありがとうございます(^_^)
公開は承認後となります。



















テーマ : 飼い主の日常生活
ジャンル : ペット

FC2さんいい加減にして下さい。





みなさん、せっかく遊びに来ていただいてたのに
ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。
先週の土曜の夜からFC2の緊急メンテがあって、うちのブログも
その対象になっていました。
すぐ直るだろうと思ってたのに全然直らなくて、管理ページにも入れませんでした。
記事は作れない、コメ見れないで困り果てておりました。

さっきやっと管理ページに入れたんですが、せっかく頂いたコメントが
3月の途中から消えており(泣)拍手の方は多分ちゃんと残ってると
思います。
※コメントはPCの受信メールの方でいつも保護してるので
そっちには残ってます。

そして記事の方は、今も右サイドバーが消えてる状態です。
バナーももちろん消えてて記事のみ残ってるって感じ。。。
(今、テキトーにイジッてたらバナーなど出ました)
記事書いてる途中で勝手に公開になってるし(-゛-メ)
全てがおかしい。

ちょっと今回のメンテは酷い。長すぎ。
復旧しました。ってデータが消えとるやないかいっ!
FC2さん、いい加減にして下さい。

しばらく画面がおかしいかもしれないけど
よろしくお願いしますm(__)m




※コメントありがとうございます(^_^)
公開は承認後となります。





テーマ : 飼い主の日常生活
ジャンル : ペット

いよいよ4月。





とうとう4月になってしまった!
あと2週ほどで予定日です(>_<)
めちゃ怖いけど乗り越えなければ。
今月末には1人増えてるんですよね、きっと。



0401_20110401083213.jpg



あともう少し。
君らも頼むで!

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。